チキン野郎 | 保志ゴローブログ 青山表参道ヘアサロンnatura Aolani

保志ゴローブログ 青山表参道ヘアサロンnatura Aolani

青山の美容室natura Aolaniの保志ゴローのブログです。
日々のこと、ヘアのこと、趣味のこと、思ったこと。

ゴローです。




目下、減量中です。





体重計には乗ってませんが、なんとなく減量して行ってる気がします(笑)





減量方法はというと。

ジム行く日は炭水化物多め、脂質少なめ。
タンパク質は体重×2〜2.5。


ジム行かない日は炭水化物かなり少なめ、脂質少しだけ多め。タンパク質は同量。


って勝手に決めてます。

本来ならば、スケールでしっかり計って、糖質何グラムとかやるのがいいのですが、、、



さらに、カロリーはジム日2200強、オフ日1400くらい目安に。


で、食間を12時間あける。

あ、1日の最初の食事が夕方ですね。




2016年の今頃もこれをやって、痩せましたが、大きくしたくてやめました(笑)



で、減量の時にすごく重宝するのがありまして。

サラダチキン。



いろんな味が出ていて、タンパク質も取れてすごい良いのだけど、全部同じ後味なんですよね。




そしたら、今日。
お客様から「手づくりできますよ!」って。
やり方を教えていただいたので、


さっそく(笑)

{FF1788B4-1A33-4ADE-9AA5-CB9A9EE3D4F7}



胸肉とササミ。




ジップロックでやってみます!




明日から手づくりチキン。


さ、作ろう!