シゲせんせー | 保志ゴローブログ 青山表参道ヘアサロンnatura Aolani

保志ゴローブログ 青山表参道ヘアサロンnatura Aolani

青山の美容室natura Aolaniの保志ゴローのブログです。
日々のこと、ヘアのこと、趣味のこと、思ったこと。

ゴローです。




今日は営業後にスタイリストによる技術講習会中です。



なうです。



{EA1E1696-BE26-4603-8271-D8A3C321106E}


今日はシゲせんせー。



彼は若手のホープです。



グラデーションカラーの彼なりのこだわりと、彼独自のやり方をレクチャーしてくれました。


{286D0222-7C3B-4DDD-9CF7-CC56EA3EAFE2}

みんな見入ってました(笑)




同じサロンでも一人一人やり方とかこだわりとかも違うので、そういう部分を共有できるのはとてもいいこと。
僕もすごく参考になりました。




さ、仕上がり楽しみです!












って終わろうとしたら、3分クッキングのように出て来ました(笑)
差し替えですww




{A314DE1E-C863-44A4-80EF-2D1748951A7F}


さらに、



{E265210C-538F-40CA-BB90-A8024C90A077}


もう一回差し替えでした。




ポイントについてのQ&Aもたっぷりで勉強になりました!



また次のスタイリストが楽しみです。