アレという | 保志ゴローブログ 青山表参道ヘアサロンnatura Aolani

保志ゴローブログ 青山表参道ヘアサロンnatura Aolani

青山の美容室natura Aolaniの保志ゴローのブログです。
日々のこと、ヘアのこと、趣味のこと、思ったこと。

ゴローです。




今日は定休日でしたので、アレに行ってきました。



そう。



いつものアレ。


{228DB91B-EC3A-4585-9F94-CA77904127E9}



いつものことですね(笑)




またかよ!
みたいなね。



この、いつものこと。


いつものことにするんです。




いつものことにすると、何か変わるかもしれません。
確実に変わると思ってます。




習慣化ですね。




このブログもそうかもしれません。
まだ1カ月くらいしか続いて無いですが…
内容の無いことばかりですが…^^;




今日もいつものことでしたが、


今までチャレンジしなかった重さにチャレンジしてみたんです。
初めて約4カ月、自分の体重超えの重さを。


怪我したら嫌だな、落としたら怖いな、とかもう少し経験してからだな、とか言ってチャレンジしてなかったわけです。



挙がりました。


結構普通に。



そのあと、調子に乗ってもう5キロ増やしてみたら、腕がガクガクしてましたが。




やらないでダメかもしれない。
できないかもしれない。


なんてクソくらえだなって。


でも、ここで調子にのらず、また慎重に丁寧に
積み重ねていこうと思ったチャレンジでした。



そう、怪我だけはしたくないからな〜。
20代と違って治り遅くなってそうだし。