ハッスル | 保志ゴローブログ 青山表参道ヘアサロンnatura Aolani

保志ゴローブログ 青山表参道ヘアサロンnatura Aolani

青山の美容室natura Aolaniの保志ゴローのブログです。
日々のこと、ヘアのこと、趣味のこと、思ったこと。

ゴローです。



右膝が痛いです(笑)



なぜか?




今日こういうのに行きました。

{C2E8DC1B-73FE-4C2C-ACAE-A1E7A1A5AAE5}


アイススケートです。



小学校4年生の時に初めてやって、小学校の冬休みはスケートばかり行ってた(近所にスケートリンクがあった)ので、昔のように滑れないですが、そこそこイケるはずと滑ってました。


小学校から履いてたスケートシューズはホッケー用のシューズ。
{407F82A3-4EED-499D-89C9-3913B3C81D67}



(画像お借りしました)

このようにうしろも前もほぼ同じ形のブレードが付いてます。


レンタルで借りるシューズは、

{6D3521F5-E141-4A03-A84B-BCB8EE446922}

こういうフィギュアタイプ。


このつま先のギザギザが付いてるのをあまり履いたことがなく、滑りながらなんか引っかかるな〜って思いながら、慣れてきたところでつま先引っかかってヘッドスライディング(笑)
右膝を強打しました…



痛すぎて暫しうずくまりました。


妻からも今日は終わり〜!と。


大事に至らなくて良かったですw



子供たちはだいぶ楽しかったらしく、また行きたいとのことで。
次は途中で中断しないようにしないと(笑)




油断禁物ですね。







で、只今本日第2部のトレーニング終わりです。

午前は背中のトレーニング。

今は肩のトレーニング。




帰って寝ます。



ハッスルしすぎは気をつけないといけないお年頃になってきちゃいましたから^ ^