〇〇美容師 | 保志ゴローブログ 青山表参道ヘアサロンnatura Aolani

保志ゴローブログ 青山表参道ヘアサロンnatura Aolani

青山の美容室natura Aolaniの保志ゴローのブログです。
日々のこと、ヘアのこと、趣味のこと、思ったこと。

ゴローです。


わたくし美容師をしております。

美容師アピールではないです。

昨今、SNSがあたりまえの時代になってきましたが、少し気になるというか、なかなか面白いといいますか、美容師特有なのかもしれませんが。



〇〇美容師

例えば、#〇〇美容師



みたいな。


これ、すごい多くない⁉︎
と思っていたりします(笑)



あ、決してdisったりしてないですからねww



例えば〇〇美容師は俺だ!


とか。
必ず見てしまいます。



〇〇調理師!とか、〇〇看護師は私だ!とか見てないなーとか思いながら。
#〇〇サラリーマンとかのハッシュタグも見たことないかな。

あ!

DJポリス!


(笑)


決してdisってるわけではないですからね^ ^



そんな美容師特有のアピール?なのかわかりませんが、見つけたんですよ!

うちのスタッフにも。


例にもれずに(笑)





その画像が



これだ!




3




2




1!



{497B62E3-622B-4E7A-A8BF-83B05D8FC0B3}


{118113AA-A30D-4722-A60A-DAAECFF7F951}

{52426A8F-ABFD-44E0-8DFD-15A112B1F0EA}


うちの





〇〇美容師になりすぎです(笑)

いったら、ブレブレです(笑)



最早意味がわからないタイトルや、壮大なタイトル付いてます(笑)


1月12日のローストビーフ美容師を皮切りに、



美容師七変化



です(笑)





タイトルの並びだけでも面白すぎます!


あ、disってないですからね。


disる時は直接disります。




内容は面白いので(内輪ネタもあり)、是非見てみてください。ヘアのこと、コスメのこととか参考になったりします。


しかし、




タイトル(笑)




僕も〇〇美容師なってみようかなww