今日は、と掲載誌 | 保志ゴローブログ 青山表参道ヘアサロンnatura Aolani

保志ゴローブログ 青山表参道ヘアサロンnatura Aolani

青山の美容室natura Aolaniの保志ゴローのブログです。
日々のこと、ヘアのこと、趣味のこと、思ったこと。

ゴローです。珍しく1日二回目のブログです。

今日はJJの撮影で、朝から三軒茶屋に久しぶりに降り立ちまして。いろいろ変わってましたね。
{D40236C0-2A38-48B7-805B-840D93A7786A:01}

移動のタクシーの中。


スタジオに入ってハンモック的なものが付いてたので、思わず遊んでしまいました。
お店にもつけたいですね~(笑)




{B0A5FA70-2877-4202-B132-7AFCCFC6EA93:01}



つけれるのかなと…
天井はこういう感じでしたが。



{97667DCE-8CAF-419E-AD3A-5023CBF3E80C:01}


抜けそうでちょっとこわいですけどね(笑)



そんな金曜日の朝だったわけです。




で、現場にあったJJ4月号!!!


先月撮影したやつじゃん!

{5CDC8BF1-9457-4671-8E74-3E442C8F351D:01}

ペラ


{FE7D35B3-4AD7-4D79-BD9B-71B22DC3453C:01}



オーちゃん(オードリー亜谷香)バングス特集!



{7A807F80-E5A6-4555-A864-C6D9074FC73E:01}

星ゴロー担当させていただきました。
中瀬古ゆきなちゃんで完コピという企画。


このオーちゃんバングスは絶妙な長さが可愛いんですよね。

アップしてもかわいい!
{CB3181E2-BA14-4F27-82A9-2F325CA25585:01}

{429CF79D-A882-4D0A-8135-6FAD4C06BFD7:01}

こんな感じに。


前髪からサイドにかけて3段階くらいに分けて作ってます。
それが絶妙なんでしょうね~!


JJ4月号、是非チェックしてくださいませ~!

今日の撮影のはJJ5月号なのでそちらもお楽しみに!

また!