夜景と花火とか | 保志ゴローブログ 青山表参道ヘアサロンnatura Aolani

保志ゴローブログ 青山表参道ヘアサロンnatura Aolani

青山の美容室natura Aolaniの保志ゴローのブログです。
日々のこと、ヘアのこと、趣味のこと、思ったこと。

こんばんは、ゴローです。
街はクリスマス仕様で、キラキラしてますね。
そんな中いかがお過ごしでしょうか?


今日ですね、花火が見えたんですよ!
おそらく、お台場のですね。方角的に。

こんな感じで。
{170FCC21-54C5-4B4F-AB65-B456C4045A6E:01}


アシスタントのワカメ氏に撮ってもらいましたよね。

こんな感じに見えるなんてなんとも最高ですね~。


と、インスタでもつぶやきましたよね。

{9A32E26E-9478-4122-B0E6-CAEC3D3A6028:01}


最高かよ!とか言ってみたかったんですよ(笑)
そんな土曜日の夜19時でした。

滞在されてたお客様は冬の花火に喜んでいらっしゃいました。


東京湾の花火大会が一時中断という噂を聞いたので、残念ながら来夏の花火は見れません>_<

ま、なんともラッキーな土曜日でしたね。

残り20日足らずですが、皆様お身体お気をつけて良い年末をお過ごしくださいm(_ _)m


ではまたー


星玲奈本好評発売中です!