今年も無事にふぁいぶるクラブ白鶴 ジュニアサークル合同合宿が終了いたしました。
赤ゴリ先生の雨男パワーもすっかり影を潜め三日間最高の天気でした。強い日差しはまぶしく風はさわやかで日陰にいると肌寒いくらいでした。
この合宿は、たった三日間ですが間違いなく子どなたちの自立のお手伝いはできていると思っています。朝、6:00の集合以外の約束はありません。できることは子供たちの提案を話し合い活動をすることのみ、自分たちでできることが前提で生活をするので、わがままは言いません。仲間を助け仲間に助けられながらながら成長する三日間でした。みんな、がんばりました。
素晴らしい子供たちです。
今日は色んな話があると思います、しっかり最後まで聞いてあげてください。

皆さんのご理解で進むクラブです。
これからもよろしくお願いします。
しろゴリ🎵