イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

ゴールデンウィーク以降、なかなか忙しくて自宅PCの前に座れずすこしいらいらしておりましたがようやく時間ができました。
そこで・・
ゴールデンウィーク家族で出かけた“キャンプ”特集@@@@@@
過疎化が進んで誰もいなくなってしまったある村に、誰も住んでないお宅がありました。数年前、持ち主と連絡が取れて借用の許可をいただき“大キャンプ大会”が始まり毎年ゴールデンウィウィークは仲間と二泊三日のテント生活を満喫しています。
参加者
しろゴリファミリー、妹夫婦(フル家族フル参加は初)、Nさんファミリー
飛び入りでしげるファミリー
山菜取り(たらの芽、こしあぶら、こごみ、うど、たけのこ)
今年も大量でした。しかし、たけのこだけは少々フサク原因は、いのししがみんな食べちゃったからだそうです(;;)野生のいのししが里に下りてきてしまっているのだそうです。
バーベキュー
Nさんが仕入れてきてくれた、はらみ最高ー!
コンサート
しろゴリとNさんのコンサートも恒例により開催(最近みんな義理視聴)

天気がよく暑いぐらいだったのでちょっと海まで足を伸ばしました、アメフラシ(通称ウミウシ)発見

初日の夕方、ものすごい雷雨と大きな雹がふりびっくり!雷も産地直送!ものすごくかわかった。
とりあえず事故も怪我もなく最高の3日間でした。