3/3の練習無事に終了、心配していた子もげんきに顔を見せてくれた。よかった!五年生のゲームがバレーボールらしくなってきた、びっくりしている、今度の大会で結果を出すのは難しいと思うが、とても楽しみなチームになりそうだ、週1回2時間だけの練習で、十分基本は出来上がってきていると思う、後は大会に参加することで、もっと積極的に声を出すことが出来るようになればいいなと思う。きっといいチームを見ることでまた少し成長できるだろう。

練習を終えて、体育館の会議の後、久しぶりに仲間と大酒をくらった、春日部の炉辺焼きやさんからカラオケスナックへ2件のはしご帰宅はAM4:00後輩のけんちゃんに送ってもらったようだ、チャーリーからかっこいい「スカジャン」をもらった、ちょうごきげん。