さとちゃん、嵐さんのこと、つぶやいています。自己満足でやってます。休止中、不安で仕方のない毎日ですが…よろしくお願いします。
バンクボーリングの山のペア翔君の、熱く語る智君を温かく見守り、妻として夫をたてる様子が・・・萌える(*^。^*) 翔君の肩に 肩に!!自然に手を 手を!!それを うれしそうに当然のように受けとめる翔君!! ・・・萌える(*^。^*)もう、この二人のこの様子を見たら15周年がいかに二人の間を縮めたか・・・くっついていた二人の間が、より、深く、密着、吸収され・・・うっ・・・鼻血・・・萌える(*^。^*)しかも、なんか以前は翔君の方が積極的な場面が多かったような・・・それが、今、智くんの方が目を見張る積極的なしぐさに・・・夜会でも、そういえばそうだった・・・酔っ払いほんわか智君が、翔君の首に、肩に、手をまわし・・・・・・・うううっっ・・・垂れる鼻血・・・萌え♡この二人の今後を、さらにさらに見続けたい
大好きなブログを見て、大切なことに 昼 気づきましただめじゃーーーーん <(`^´)>しっかりせんと!!本日10月16日、敬愛する山の一人、智君の 入所してから 20周年日です!!!智君、おめでとうございます。やめないでいてくれてありがとう (T_T)あなたがいなかったら もしかしたら 嵐さんの ほんわかムードはなかったかもしれません。一歩、後ろからみんなの様子を見て、最後のコメントを求められると、言葉数は少ないけれどオチをつけられるようになって・・・成長も あらゆるところで 感じます ( 上から目線ですいません (^_^メ) ほんと、すいません・・・ )これからも 翔君をはじめ、相葉ちゃん、にの、松潤を よろしくおねがいしますずっと ついていきますついていかせてください。
見ましたか!?見ましたか―――――!?またまた、11月のVSの予告 流れましたねーーー\(◎o◎)/!もぐもぐ翔君や 真珠の涙の智くん袖なしアロハ(笑)の翔君 などなど ♡それから!智君のベイクの2本 立てCMはーーー!!最高です(^O^)早く、翔君の新しいシャンプーのCM見たいいまだゲットならず・・・
こんばんは!いきなりですが、一人の翔君ファンとしてすこしのべさせていただきます。翔君って ・・・ とにかく、かっこいいです!!かわいいです!!表情が豊かです。賢いです。周りの様子を見て、出るとこ出て、引くとこ引く。完璧な人かと思わせといて、ちょっと抜けている天然のところが ・・・ ♡スタイルばつぐんです!なんて、のべているうち、VS.のゲストの岡田さんのALOHAのTシャツを見た嵐さんたちの表情のいいこと!!!翔君の、腰をかがめて、おなかから笑っている様子が・・・・ほほえましい(*^。^*) かわいい!!超キュート(●^o^●)こんな翔君を見ていると、しんどかった1日の疲れも吹っ飛ぶというものです。ぐだぐだうんちくたれるより テレビみよ!!!翔くーーーーーーーーーーーーーんっ!今夜も男前だよーーーーーーーーーーーー!!はやく、しやがれの腰ぎりぎりの翔君見せてくれっ見たい~(#^.^#)
10月19日、日曜日の深夜のMJに、嵐さんのメッセージがあるそうなので、既に予約してます~~♪ちょっとでも、長めに放送してねお願いね、スタッフさん(⌒‐⌒)吉高チャンとのからみが楽しみ(^.^)
おはようございます\(^o^)/朝起きて外に出て見上げると、キレイな星と逆三日月なんか、イイコトありそうな予感(〃⌒ー⌒〃)ゞいいぞー(///∇///)1日頑張りましょ♪VS.にあぶない夜会と通常営業です!どちらも、カットあまりしないでね~スタッフ~~今朝は,車内で ブレスレスから始まりました♪プラチナデータ、5回見に行きました。始めから終わりまであの、はりつめた感じがたまりません(⌒‐⌒)嵐さんのCM目白押し!!ついていくのに必死です!頑張ります(*^。^*)
へへっさっきのぶろぐ、まちがえちゃったな☆J storm さん、かんけいないよね (*^。^*)コンサート事務局さん!!!の間違いだった(#^.^#)ぼやきすぎると、やっぱ 頭の回転おかしくなるねやっぱ 体に良くないな人の喜びを ねたんではいけない・・できた人間に 私は なりたい・・・・・・・元気出すぞーーーーーーーーー \(◎o◎)/!
やっぱり、元気でないですよ・・・自分の名義がだめでも、嵐友さんが当選して連れて行ってもらえる人が結構いるなんて…はあ⤵結局、友達と申し込むと ほぼ毎年嵐さんにあえるんでしょいいなあ 9年申し込み続けて、たった1回しか当選せず、それ以外は落ちまくり嵐友なく、一人いつも 「嵐友に救われましたー、行ってきます」 の声を聞く・・・はあ⤵という日々を送ってきたわけで・・・なんとかならないの!?J stormさん・・・・・(>_<)こんな暗い、負のオーラ全開のつぶやき・・・すいません
はい、だめでした。10月1日に、だめ通知がきたからあきらめていたので、ショックも小さく・・・くっそー(・_;)さて、ガイドのしやがれの写真の話にもどります。智君のヘアバンドの胸に・・・小さな突起が見えますよね!見えますよね(*^。^*)元気に なろう!!翔君のパンツ、ぎりぎりですよね!ぎりぎりですよね(*^。^*)元気になろう!!相葉ちゃん、黒のタンクトップの写真、超男前ですよね!ですよね(*^。^*)元気になろう!!にののパジャマにコート、キュートですよね!ですよね(*^。^*)元気になるぞ!!松潤、相変わらずかっこいいですよね!ですよね(*^。^*)よーし!元気になったぞーーーーーーーーヽ(^o^)丿 涙(笑)よし!明日のVS.楽しみだぞーーーーーーーーー( ^^) _U~~明日も1日、乗り切ろう
おはようございます♪ドリカムライブのあと、焼き肉店に行ったらしい翔君。ガセじゃないよね!?有名店かー…すごい…オリンピック選手が、いたらしい北島康介も遅れてきたらしいお友達!?
こんばんは!今日は風がきつく、肌寒い1日でした。職場では、半そでですっ (~_~メ)昨日から、智君ラジオでハワイ情報が始まりましたね!!やっぱり智君の身体能力は、とてつもなく素晴らしい(^O^)そうねそうね、怪物君のときもスタントなしで・・・今回も1発本番で・・・智君・・・・・・・ブラボーーーーーーーー!!!!!!!!生で見たかった…ハワイのあの涙、翔君のコメントもからんでるんですね翔君は、語り上手だもんな・・・言葉をうまくつづるもんねそりゃ、あれの次じゃ、思いが込み上げてくるよねーくぅぅぅぅぅぅっ 泣かせる話やなあ (ToT)/~~~松潤もやられかけたらしいし・・・あと3日、ハワイ特集、楽しみです(^.^)
おは ようございます♪台風の影響が、この辺はあまりなかったです。他の地域はどうなんだろう雑誌,ジョンとガイドなら絶対ガイドおすすめ(^-^)vガイドは、始めのページが、あの智君と翔君の写真が、…グッジョブ(^o^)よく見ると、相葉ちゃんもかっこいい( ´∀`)で、裏表紙付近のVSのスペシャルの写真も大きくてすごくいい表情、みんな(^-^)v大宮のじゃれてる写真も…\(^^)/でも、なんで今週はこんなに早く届いたんだφ(゜゜)ノ゜ 謎…さて今日からまた頑張ろう\(^o^)/
つぶやきブログを書いてみようっと「なう」につぶやいていたようなことをここでかいていこー誰か、一人でいいから、共感してくれたり、もっと情報を教えてくれたり、そんなことができる人ができたらなー写真貼ったり、最新情報のせたりできませんつぶやき ですのでそれにしても今週のしやがれ・・・超超超楽しみ\(◎o◎)/!セクスィ~ 智君、翔君 しやがれスタッフ、ぜひ、あの2人の映像をたっぷり流してね(*^。^*)