ココア智
こんばんは(^O^)きましたきました 待ってましたっ森永ココア よくぞ 智君に目をつけてくれましたね ( 上から目線・・・<m(__)m>・・・ )情報 だけで、HPはCMは まだかまだかと待っておりましたっほんわかゆるゆるの包み込むような甘~い表情が・・・素敵~ (#^.^#)ココア飲みます さあ、次は、相葉ちゃんのミスタードーナツです(まだ、ゲットできず… 申し込みもまだ・・・ちょっと、さぼりぎみ・・・)翔君のシャンプーのCM,男前度半端ないですねえ特に、あの低音ボイスで話すところが近所のマツキヨへ、翔君の1メートル四方ぐらいの顔アップの看板を見に、ちょくちょく訪問していたある日、いつもの場所に看板がなくなっていました・・・シャンプーはあるのに・・・呆然としているところへ、次に飾る わけのわからない看板(スポンサーさんごめんなさい)を持った店員がやってきて・・・ごろしま 「あのー、看板、変わってしまうんですか?」店員 「はい・・・」ご 「う~~っ、残念!! 毎回、ここに来て、見るのを楽しみにしてたのにぃ」店員 「・・・彼のフアンですか?」ご 「はい!!!」 ( と、素直に言える自分に驚き!!)とまあ、いつのまにか嵐さんのおかげで、積極的に見知らぬ人に話しかけられるようにナリマシタ(^。^)翔君! 森永のミルクココア一緒に飲みませんかっ(智君と翔君を主に応援しているつぶやきブログです・・・謝謝)