さとちゃん、
こんばんは(* ´ ▽ ` *)



にのの周辺が大変なことに!



ファンクラブやら
にのIDやら
アクスタやら


にのファンにとって嬉しい悲鳴ですね!



ぱーやんさんが、ファンの気持ちを代弁してるのがおもしろいな~
(勝手にぱーやんさんだと決め込んでいる)




でもまだ、なにがなにやらドバッと新しいことが始まるからついていけないや…



まるであのときと同じ


2019.11.3のいろいろ解禁したときみたい





にのってすごいな~(*´-`*)




あ、
もう、Xでいろいろつぶやくの、減るのかな


結構楽しんで見てるんですけど




なんかどんどん嵐からそれぞれが離れていく感じがしてしまう…


そんなことないとは思うんですけども



自分のファンの要望に応えてくれてるだけだと思うんですけど




さとちゃんがおやすみ中で、お姿を見れないから

つい羨ましくなったり寂しくなったり


してしまいました!
ごめんなさい!さとちゃん!




さとちゃんのアクスタ、ぜっっったい買うし!
何体買おうか考えるくらいほしいし!



わたし、自分で作り方知らんし!

公式のがほしいし!



いいな~
いいな~

にのファンいいな~



てか、わたしもにのIDほしいな…



とか、いろいろぐるぐる🌀







ところで!


radikoのタイムフリーで聞きました!



22時から3時間、VS嵐特集!

といっても、実質1時間ちょいだと思うけど!





あんなゲームあったな~(*´-`*)

とか

こんなゲストが来たな~(*´-`*)

とか

対戦相手はどんなチームやとか



たくさんたくさん思い出話をしていました


で、しばらく懐かしんだあとに

秋山さんが

「なんでないんだよ!」

「あ~今VS嵐ないのか~」


て言葉を言ってしまってて




わかる~えーん

同じです~泣くうさぎ



って寂しくなってました


テンション上がったり下がったり




みんなVS嵐を懐かしんでるな

みんなVS嵐を欲しがってるな



てことがわかって嬉しいです!

同志がたくさんいる!



で、

嵐の曲も三曲ほど流してくれたし!

お話し中は嵐の曲のカラオケバージョンを流してくれたし!



嵐を欲してます








話、変わりまして~




We areのライブ、オンラインで見ました!

年末のカウコンがなかったし、
年末のTMDでシャッフルメドレーとかなかったから


とっっっても楽しかったです!


キンプリの廉くんの代わりにトラビスの松田くんがダンス、すごくよかったし



廉くんのことで大変な時だったけど、
事務所のみんながカバーしあって

そんなことが彼らの様子でこちらにいたいほど伝わってきたし

海ちゃんのとき会場が黄色になったり(黄色のないペンラの人は消していたとか笑い泣き)


会場もタレントもみんなひとつになってるところがもう、感動したわ


事務所の先輩後輩同期のつながりって、やっぱいいわ~


ここにさとちゃんもいたんだよね


少年隊の後ろで踊ったりしてたんだよね


松にいに甘えたりしてたもんね



嵐のメンバーがここにいたんだよね

(でも、今はいない…)





よにので舞台裏をやってたね


楽しいね


YouTubeとかインスタとかいろいろ見てて、

若いこたちのこと少し覚えたり
繋がりを知ったり


うぃあーライブのあと、インスタで風磨松田大倉のんちゃん丸じゅりの飲み会も見ました


応援したくなってきている

昨年の出来事以来、今まで興味のかけらもなかった人たちを応援したくなっている



そんな気持ちになってたところに、


この秋山さんのラジオ!




いや~嬉しかったね

やっぱりわたしは嵐やわ


さとちゃんやわ





レコメンといえば、

相葉ちゃんの嵐リミックス


楽しいね!いつも聞いてます!radikoで


radikoにはいつもお世話になっております


でね、この前、♪僕らの日々に

これ、流れました

もう出だしが!

出だしがたまらん笑い泣きえーんラブ


さとちゃんの声が素敵すぎる!


♪ぼくらのひびに~
みちあふれた~きせきを~
いまふたり~さがしに~でかけよ~




くぅ~っ(*≧з≦)💙
いい声っ(*>∇<)ノ💙




たまらんね





思い出した!

あれもあれもっ

♪君の夢を見ていた


♪わすれない~か~ら
きみのこえは
きこえてるよ
かわりゆく~そら
みあ~げたぼくに
や~さ~しくひびいている~





くぅ~っ(*≧з≦)💙
たまらんっ(σ≧▽≦)σ💙








はやくさとちゃんの声が聞きたいな~(*´-`*)



さとちゃん、
ボイトレしてますかーーー!





さとちゃんの腹筋は割れに割れているでしょう!





期待してしまっていることをお許しください(*´艸`*)





それでは

さとちゃんが穏やかに過ごされてることを祈ってます




またパーわんわんクローバー