さとちゃん
こんにちは(*>∇<)ノ


行ってないのかな?



屋良くんと町田くんの
「wakA-Zcre-creation A-」に、さとちゃんと翔くん2人から花が届いていたそうです!



お写真、お借りします


れ、れ、れ、連名で!

さとちゃん!

翔くん!

久しぶりの智翔やん!(*≧з≦)


さとちゃんが町田くんとつながっていることがわかって、なんかなんかすごく嬉しいです!


みに行かれているかたの感想を早くききたいです!







昨晩は潤くんの生配信、見ました!

さとちゃんの名前はでませんでした


さとちゃんは見てないでしょう

潤くんの髪型、絶対さとちゃん、好きやから!

見たらよかったのに
(見てない前提てへぺろ)


webのenjoyは終わるけど、生配信は続けるって言ってた

enjoyおわるって


でも、インスタでつぶやいてくれるんちゃうかな~


にののX、チェックしてて、自分もやってもいいかも風に聞こえたな

そこでもつぶやくかもね


にのの愛あるつぶやき、あれは潤くんに向けてなのに はっきり名前かいてなかったとか恥ずかしそうにしてたな照れ


マネージャーさんからの質問、まるで嵐ツボやん!

にのが読んで、さとちゃん翔くん相葉ちゃんがワイワイ突っ込むやつやん!







昨日の「それすの」、野球でなかった地域ですが、TVerで。

Monster♪

大野くん!大野くん!って言ってくれてた!
めっちゃほめてくれてるし!

さとちゃん、見てたかな?!

みてあげてほしいな~(*´-`*)

後輩がさとちゃんのこと言ってたよ!




みんなさとちゃんのこと忘れてないからね

ファンは当然だけど、後輩もみんなね

わたしゃ、なんならいつも脳裏に…チュー



だから、元気でいてね!


町田くんたちの見に行ってないやろか?!



いろいろ楽しんで過ごしていてね!




じゃ、またパークローバーわんわんセキセイインコ青