さとちゃん!

こんばんはっ(*>∇<)ノ



TV見てたら、ビックリした~!


今でも心臓ばくばくしてますっ



CDTV

映画主題歌10年ランキング

大野智主演!


て聞いて

ええっ目!?



ってなって


忍びの国!



で、ええええっっ目目!?


てなって



つなぐ♪

の、サビが流れて!









あ~~~ん(*≧з≦)(*≧з≦)(*≧з≦)

ざどぢゃ~~~んっっっラブラブラブ








心臓に悪いですね、これは


いきなりはあかん


年齢いってるものにしたらきついですよこれは






はぁ~ドキドキ(* ´ ▽ ` *)(* ´ ▽ ` *)(* ´ ▽ ` *)(* ´ ▽ ` *)(* ´ ▽ ` *)(* ´ ▽ ` *)(* ´ ▽ ` *)(* ´ ▽ ` *)(* ´ ▽ ` *)(* ´ ▽ ` *)(* ´ ▽ ` *)(* ´ ▽ ` *)(* ´ ▽ ` *)(* ´ ▽ ` *)





ぐふふドキドキ(*´艸`*)(*´艸`)




この胸の高鳴り
何年ぶりやろか照れキューン飛び出すハート







すっきりしましたっ笑い泣き




やっぱさとちゃんはわたしのアイドルさまですっ(*≧∇≦)ノ







さとちゃんが映る前に、キンプリが5人で映ったんよね




複雑な気分でしたが、こうゆうところ、自由になったのかなと嬉しくもあり。






さ、ジャニーズたくさん映ってるから見続けよっと!
(ジャニーズって言いますわたし)



また嵐が映るかもしれん!



さとちゃん、
じゃーね~(*´ー`*)ドキドキクローバーわんわん