さとちゃん

こんばんは(* ´ ▽ ` *)







土曜日に、WEST.のライブのMCでさとちゃんの話題があったそうです!

Xで見ました!今頃~てへぺろ



桐山くんがさとちゃんの話し方を真似しながら言ってたそうです!



淳大くんと濵ちゃんが雨男だという話の流れで、


さとちゃんとドラマ一緒に出たときの話
(鍵のかかった部屋)




( ´・∀・`)雨男なんだよねぇ

(スタッフ)大野さんお願いしま~す

( ´・∀・`)見ててぇ

さとちゃんが撮影で外に出たとたんにざーっと雨が降りだす

( ´・∀・`)ね、休憩のびたねぇ




だって(*´艸`)ドキドキ


たまらんな~(*´-`*)ドキドキ


目に浮かぶ照れドキドキ


見ててぇ←これっ(*≧з≦)ドキドキ

(見ててね、かもしれんけど)



桐山くん、さとちゃんの話をしてくれてありがとう爆笑













しょうチャンネル、TVerで見ました!

(保存したかったな…ショボーン)


相変わらず
いい番組~(*´-`*)

今回は富士山や樹海にごみ問題、楽しく学べる番組でした!



これ、最高爆笑


是非、6月は全国ネットで!

お願い!えーんお願い

さとちゃんも是非とも願っててくださいね!




さとちゃん、物まね好きだよね!

今、相葉ちゃんが物まね番組のMCしてます!

見てますか?!




それではさとちゃん、
美味しいもの食べて笑って過ごしていてね!


またパークローバーわんわん