さとちゃん
こんばんは(* ´ ▽ ` *)



今日もいい天気でした!

さとちゃん、何してますか?

ボイトレや筋トレ、してくれてるかな~(*´-`*)

してくれてたらいいのにな~(*´-`*)


さとちゃんはinゼリー飲んでるのかな


翔くんの新しい広告 Xで昨日見ましたよ!

白Tがとても似合って爽やかで、さとちゃんの大好きなかっこいい翔くんですよ!


inゼリー飲んで、鍛えてお腹割れまくってるかも(*´艸`)




にのの銀髪記念でオフィスにのからかっこいい写真が売り出されました!

ぱーやんさんかな?写真発売の理由を考えてるのは?!

おもしろいな~(*´ー`*)


お値段も180円で良心的だし、なにより写真の姿がどれもいいよね!

昨日のにののXでの予告でモノクロだったけど、カラーもいいけどモノクロも素敵ですね

さとちゃんもどちらもお気に入りなのでは照れ





メンバー2人がすごいな~と思っていたら、相葉ちゃんが夕方橋田壽賀子さんの橋田賞の授賞式に出てるし!


少し髪が長くて素敵な衣装です!


緊張していてそれがまた物腰柔らかい相葉ちゃんで!



さとちゃんも見たかな?

まさき、おめでとう

ってLINEしたかな(*´艸`*)

決まったときにしてるか照れ





そうこうしてたら、福岡で始まった翔くんの言葉展、

昨日翔くん、福岡の会場に行っていたそうで!

直筆のお言葉が見られるらしいです!


昨日は朝から翔くん、森永の発表会に出てたから、そのあと着替えて福岡に行ったんだな~


相変わらず翔くんは分刻みのお仕事ぶりですね!


さとちゃんもご存じでしょう!




みんな絶好調だね!



潤くんは舞台の稽古でお忙しいやろうし!

東京と福岡のチケットの申し込みが始まったと思ったら締め切りで。


さとちゃんは見に行くのかな?

こっそり見るかな?


あ、パリで見るのかな~(*´-`*)





4人大変なご活躍です。




でも、さとちゃん、わたしは待ってるからね!


準備万端で出てきてくれるのを待ってます!

さとちゃんのやりたいことが見えてきたらでてきてくれるはず!




光一くんの舞台で、町田くんや屋良くんたちがお祝いにかけつけたそうですね!

MAです!


さとちゃんも見たかな?

隠れて行ってないかな?

連絡取り合ってるのかな~?




嵐は会社を作ったから、さとちゃんも少し自由がききますよね?


好きなことしてほしいし、
それを見せてくれたらもっと嬉しいな(*´艸`)



そんな日が来ることを楽しみにしていますね(*´ー`*)





さてさて、今夜もわたしはTVerまわして貴族探偵やにののバラエティーなどを見ようかな



日曜日もTVer…

しょうチャンネルの社会見学、結局放送してもらえないからおこってるよプンプン


ま、テレビに戻ってくることを信じてメンバーの番組TVer見まくるよ!


さとちゃんも地方民を応援してね!





さとちゃん、楽しく過ごしていてね!


いつかいろんなお話、聞かせてください!




それではまたねバイバイクローバーわんわん