さとちゃん、こんにちは!


今日も元気にパグちゃんとお散歩していますよね(*≧∇≦)ノ




久しぶりのいい天気で心が踊ります!


あ、わたくし心療内科の受診を一旦終了しました




のんびりのびのびです!








スマイルアップ社が抗議文を出しましたね


BBCへの抗議文書の送付について


を読みました


ヒガシさん、よくぞ踏み切られました!

報道って、ほんと何を信じていいのやら、全くわからないです

真摯にインタビュー受けていたり、プライバシーを守るよう釘を刺したりしていても、

TV放送で勝手に
必要なところをカットされたり
守るべきところを放送されたり

めちゃくちゃですやん



放送倫理ってなに



しっかりと、この抗議したことをメデイアは正しく知らしめてほしいです








何を信じていいのやら。


週刊誌の直撃取材に答える大野智



さとちゃん、ホントに?
取材受けさせられたん?


本物なのか偽物なのか

さっぱりわからなくなってきた



流れてきた記事をみたけど

買わないけど知りたい…ショボーン


大したことがなくてほっと一息



一人で散策路を歩いていたとか

そこを直撃されたとか



迷惑だよね~


会社に向かうとこだったのか
集合場所に行く途中だったのか
のんびり散歩していたのか
考えごとしていたのか


プライベートなのにね、

やだね~





服装とか近況とか

さとちゃん自身やメンバーから知りたいわ!


それなのに、見たくなくても興味をくすぐられて見てしまうし


内容によってはこの前みたいにプチっと弾けて舞い上がってしまうしさ



わたしゃ弱いのさ

すぐに踊らされるのさ


仕方ないやんね

待ち焦がれてるさとちゃんが記事になったらさ

見てしまうやんか!




もー!怒るで!

正式に取材を申し込んだものを報告してくださいね、週刊誌さんよ



他のメンバーのお仕事についてもなにやら書いてるし

公式さんで知りたいんや!







もー牛









アキュラホームのマスコットキャラクターがかわいいですね!

さとちゃん、知ってくださいね!

あきゅりん ちゃんです!

ぬいぐるみです!

かわい~(*´-`*)ノ

名前がまずいい!

耳としっぽに緑の葉っぱ!

相葉ちゃんを感じる~(*´-`*)ノ

素敵な計らいです!

あきゅりんちゃんについて詳しく書いてるのを見ると、ほしくなります!


家のリフォームとかできないけど、あきゅりんちゃんを購入するひと多いやろな!




こういう嵐メンバーを大切にしてくださる企業さんは、

わたしも大切にしたいおねがい



今後もメンバーのCMに注目します目



さとちゃんがでていればもっと盛り上がるんですけどね~(*´ー`*)






さとちゃん、明日は今日よりも暑いそうです!

サンダルで過ごしますか?!


海釣りに行きますか?!


元気に過ごしていてください!



それではまたバイバイセキセイインコ青クローバー