さとちゃん、
こんばんは~(*´-`*)ノ




こちら、今日もじめじめした1日でした


そちらはお散歩日和でしたか?

わんわん




さとちゃん、翔くんのCM、流れましたか?!

inゼリーですよ!


わたしはまだ公式さんとこでしか見たことないんですけどてへぺろ



森永製菓さんにはほんと感謝です!

翔くんのCM、しっかり流してくれる


カレ・ド・ショコラも
inゼリーも


なくならなくて良かった!



で、inゼリーのCM、おもしろい爆笑

「忙しい日常」篇

同時進行でいろいろするし、

朝、海釣りって(* ´ ▽ ` *)

翔くんの生態をファンなみに研究されたみたい(*>∇<)ノ



メンバーのCMが減ったから、気が気でなかったです

だから、より嬉しいです!




アレグラ星は快適ですか?

顔見せてほしいな~泣くうさぎ





そういえば、いまだに
Hello new dream プロジェクトの長いCM見られますね(*´艸`)

寂しいけれど嬉しいです






にののラジオで♪ただいま♪が流れたよ

さとちゃん、この歌覚えてますか?

懐かしいな


実際この曲はジャポアリ1曲目で

とにかく悔しくて💧

ライブに当選しなかった辛さがかなりあったな

残念だったけど、
Blu-ray見たら(なかなか見れなかったけど)、
演出もさとちゃんや嵐さんの声も胸の奥に響いたな

素晴らしくて、少し切ない曲







にのって、最近Xでちょくちょく関西弁が入るけど、どういうことやろか?爆笑

パラスポーツの神戸のやつに関係してるのかな?
それかぱーやんさんが関西の人?
それか、謎のお仕事の配役かな?






ドラマ東京タワー🗼見ました

きっとさとちゃんは見てないでしょ


とても美しい映像だわ~(*´-`*)
なんかおしゃれでさ~
綺麗でさ~


でね、れんくんがシャワーしてるシーンを見たとき、思い出して少し微笑んでしまいました


それは、魔王のさとちゃんのシャワーシーンですよ!


当時、
どきどきしてぎゃーってなって
♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪


でも、さとちゃんは

なんでこんなことしないといけないのか!
必要ないやんか!
これは松潤がすることや!

みたいに言ってたから、笑った照れ



思い出すわ~(*´-`*)ノ



れんくんのファンの人はハラハラドキドキでしょう


あ、れんくんの幼少期、以前の職場と少しだけ関係があったので、れんくんのことは前から気にはなっていました


でも、デビューの時もその前後も

こちらは嵐嵐嵐♡智智智♡さとちゃんさとちゃん♡だったからね



まあ、今もやけどね(*´艸`*)ドキドキ






久しぶりに魔王見ようかな~!

でも、魔王見るには気合いがいるんです


ごめんね、さとちゃん(´- `*)







なんやかやと、日々つぶやくことがあるもんだわ



おつきあいいただき、ありがとうございます!




それではさとちゃん、


美味しいもの食べて、
元気でいてね(*´ー`*)



またね(* ´ ▽ ` *)バイバイセキセイインコ青クローバー