さとちゃん
おはようございます(* ´ ▽ ` *)



昨日はいい天気でしたね~(*´-`*)

風がかなりキツくて

でも、関西よりそちら東京はもっときつかったようで


にのがXで、

風が凄すぎて前に進めない

て言ってたから



さとちゃんも前に進めなかったやろうな
大丈夫でしたか?

パグちゃんは散歩で大丈夫やったかな



元気にお散歩楽しんでいることと思います晴れ




夕べの番組それすの?だっけ?

ダンス対決、おもしろかった~!


それにみてたらさ、さとちゃんの話題があってさ!

嬉しかったよ爆笑


二時間スペシャルの開始から58分ごろから

ほんだもゆちゃんが船舶免許持ってる話から、

加藤諒ちゃんも船舶免許とった話をして。

さとちゃんと同じところに免許取りに行ったら、

先生たちが

大野さんは満点でした

と話していたとか爆笑





その諒ちゃんの先生たちの言い方が、

大野さんはさすが!
君にできるかな?

みたいなニュアンスを出していて、これもおもしろかったよ!


さとちゃんは、先生たちも自慢したくなるような、満点の生徒だったんやね~照れ




話題にしてくれた諒ちゃん、
ありがとう(*≧∇≦)ノ







それから!


その少しあとに、

嵐のA・RA・SHIダンス対決になって


5×20ライブのA・RA・SHIの映像が流れたよ!

久しぶりに見たな~(*´ー`*)


結構しっかり流れたから、嬉しかった!


改めて始めからライブ映像見るには、わたしは気合いがいるので

こうやっていきなり流れてくれるのは、なんだかありがたい!

見たいけれど見れない複雑な気持ちをさらっと奪って、

結局見ると瞬間にテンションあがるもんな~!





やっぱわたしにはさとちゃんと嵐が必要やな





ちなみにさ、A・RA・SHIのダンス対決は、目黒くんと深澤くんが完璧に踊ってたよ!

後輩たちの番組もたまに嵐の話や映像がでることあるから、いいわ~!


今回の大変な件から、特に先輩後輩たちが踏ん張っているのを見て、応援したくなる


嵐以外興味がそんなになかったのに、なんかこの親心かな?なんだかわからんけど、
がんばれー
ふんばれー

て応援してます



キンプリも二人で頑張ってるね!
(徹子さんのお部屋見たよ!)





ところで、

昨日、株式会社嵐の社長さんから

嵐がスタエンとエージェント契約したことが報告されたね


ちょっとどころじゃなく全くといっていいほど意味わからんのやけども、


スタエンのホームページのアーティスト一覧の最後に、
TOKIOさんの下に
嵐(グループエージェント契約)
って書いてました!



意味不明なんだけどわかることは、
きゅっと1つに嵐がまとまったということかな?

嵐の欄を見たらさとちゃんもにのもいるし翔くん相葉ちゃん潤くんがいるし。

あたりまえやけど、嬉しいな照れ





なんとなく少しずつ

活動の基盤ができつつある感じですかね

いつになるかは不透明だけど、

すこーしずつ前を向いている感じがするな



この微妙な雰囲気が、こちらの今までの沈んだ心をくすぐる






あ。

昨日一昨日のこちらを見てくださったかた、一般公開からアメンバー限定に変えてしまいすいません💦

わたしが調子に乗ったことを書いたために、勝手に意気消沈してしまって…

でも消すのもな~

と思って…





さとちゃん、ごめんなさい

反省してます







さて!

先ほど旅サラダの中丸印で弘前の桜まつりをみてすんごく元気をもらったので、

今日のよい天気を楽しみます!


ありがとう、ゆっち!




まずは、にのちゃんの

クイズ多い方が勝ち

をTVerで見なきゃね!

今回もおもしろかったらしいし!

(だから早くみんなが見られるように保存できるように全国放送を!)


夕方には明のラジオににのがでるし

相葉◎×部もあるし(TVerで見る)
あ、相葉ちゃんのラジオをradikoできかないと!



いそがし~(*´-`*)ノ





それでは、さとちゃん、
今日も1日元気にお過ごしください!
またねパーわんわん晴れ