さとちゃん、
こんばんは(* ´ ▽ ` *)




黄砂の影響どうでしたか?

わんちゃんの散歩は行ってるよね

元気に過ごしてるとといいな!




ファンクラブメール、来たね~



二宮和也のもっと小っちゃな野望



見たよ~!

おもしろい!


嵐にしやがれがよみがえる爆笑



それに大幅にスケールダウンしてるのがまたええねんな~(*´-`*)

手作り感が、宿題くんみたいやし!

にののやる気のなさと、スタッフのぐいぐいいく感じが相変わらずなのと!

で、なんかとてつもなくかわいい衣装と!
若手が着ていた服だとか!







にのちゃん、頑張ってくれたんやね

オフィスにのに依頼が来たのかな?

それともコラボするように各方面に提案したのかな?


開拓してるな~!



こんなおもしろい企画がファンクラブ限定動画でみられるのが、これまた嬉しいやん(*´艸`*)



これ、続きがあるからしばらく楽しめるね!


相葉ちゃんの、雅紀の休日(あってる?)

これも楽しくて良かったし、


にのちゃんのも楽しいし



夢がふくらむね照れ

可能性が広がる!

にの、ありがとー笑い泣き






翔くんの朝活とか

潤くんのThis is MJとか


いろいろいけそう!





ならばですよ!?


さとちゃんもいけますやん!
(戻ってきてくれたらやけど…)


日本一周プロジェクト



作ってみよう



あと何があったっけ?!

新コーナーも行けるよ!


(そういえば今日、Xで嬉しい噂が少し流れてたな)

(本人の言葉じゃなければ信じないけど、楽しいことは信じたい)

(さとちゃんの習い事の話ね)

(ほんまかなおねがい)

わくわくが止まらないラブ





夢を見たっていいやんね~口笛


わたしは、さとちゃんの独立を希望してるわけではありません

さとちゃんのきめたことに着いていこうと思っています

さとちゃんのお姿を見たいのです知りたいのです今どうしてるかとか聞きたいのです


それには仕事に復帰してもらわないといけません

納得いくまでゆっくりしていてほしい

それも本音です

でもファンのわたしはさとちゃんを見たいのですえーんビックリマーク



待ってるからね!

好きなこと、メンバーもいろいろやってるから、さとちゃんも土台ができたら姿を表してください!

待ってますよ!







昨日、コナン観てきたよ!

おもしろかったのは当たり前!

映像がキラキラしていてパワーあるな~って思ったよ!

函館行きたい!






そういえば、あれも見たな

ミステリーというなかれ

ムロさんの忠臣蔵



前にかいたものと合わせると
たくさん見たな~

6回見たら1回無料だしね





嵐が活動休止して

初めはめそめそしながら狂ったように嵐の番組見て
さとちゃんのコーナー見て

しばらくしてめそめそしながら5×20のライブ映画見て
さとちゃんアップのもみて


月日が流れると



ちょっと虚無感



いろんなドラマや映画を見るようになって。




ライブ当選するやろか
グッズは無事買えるやろか
TV番組関西放送ないやんか
番組途中でぶちギレたやんか



とかとか、心のアップダウンの激しい日々を思うと


今は少し落ち着いてるな


メンバーがでてるから

時に



うらやましいな

メンバーのファンの人、いいな




ってやきもちやいたりはあるけどね、それも小さなことです

わたしなりにメンバーのいろいろでてるの楽しんでるしね




でも、メンバーがそれぞれ活躍してるのを見ていると




さとちゃんもいたらな





とか思ってしまう






思ってもシャアないけどさ!




さとちゃんはどんな映画を見ましたか?

Netflixかな?

TVerかな?




あ、わたし1月クールのドラマで
はまったのあります!


当然、新空港占拠



それと!
厨房のありす!

これ、はまってました!

もうありすがかわいくて!
倖生くんの優しさが素敵で!
年甲斐もなくきゅんきゅんして!
周りの人たちが優しくて!
最後にかかるmiwaさんの歌もいいんだよね~照れ


すべてがよかったんよ!


いまだにHuluでみまくってます


あ、Huluで見まくりといえば、
わたしの子守唄に流している動画はテレビドラマのネメシス特別版です!





さとちゃんもみたかな~

それか、他の見たかな


あ、さとちゃんは新空港占拠だよね!

翔くんかっこいい

って言ってそう(*´艸`)





あ、話し変わるけど、昨日の奈良さんのXで

大ちゃんが焼酎の値段が…って言ってた


てかいてたけど、この大ちゃんってもしかしてさとちゃんのことですか?さとちゃん、お高い焼酎、奈良さんにあげた?


人違いかい?




もう、さとちゃんから聞きたいことがたまっていくよ






さて


よにのちゃんねる見ないといけないし、そろそろここまでにしとくかな。


あ、ふぉ~ゆ~のYouTubeでさとちゃんの名前が一瞬でたよ
松にいがらみでね





書き出すとだらだら止まらないてへぺろ
これくらいにしとくわ 
さとちゃんに怒られそうやしウインク




さて、それではさとちゃん、よい夢をクローバー

おやすみなさい(*´ー`*)