さとちゃん、
こんばんは(*´-`*)ノ




くふふ~(*´艸`*)



わたしって おばか飛び出すハート




さとちゃんの生存確認、

にのの

町を元気に歩いてた

という発言が最新

と、この前わたし 言ったけど



ちゃうやん!



「さとし、びばんにはまる」


があったわ~(* ´ ▽ ` *)


にののXだったね!



なんかこういう些細なことを覚えてないんだよな

これは前からだから、わたしの癖やね

忘れやすいてへぺろ




嵐の社長さんだけがいるという
会社の住所
恵比寿ガーデンプレイスタワー18階

恵比寿ガーデンって花男の聖地やったね

これも忘れてるやん

嵐ゴトしに行ったことあるのに~!




あかんわ~💧


てね、こんな自分、情けなくて笑えるてへぺろ





オトノハ

みたわ!


相変わらず翔くんはファンを大切にしてくれるね

話題がもうそうやん?

ファンならわかる

とか言ってさ~爆笑


嬉しいね


潤くんが真面目に選んだのも目に浮かぶ




さとちゃんは、翔くんに誕プレ、あげたのかな

話、聞きたいな~






わたし、休職中、たくさん映画見ました


アナログは舞台あいさつの中継のあるやつを二回見たよ


あと、いろいろ見たな~


斗真の湯道とか
岡田くんと綾野剛さんとのやつとか

全部は覚えてないけど


いろいろわかったのは

ほのぼの系が自分は好きだな
推理ものはもともと好きだけど



役所さんのパーフェクトデイズ

もちろん、アナログ

北斗くんの夜明けのすべて
これは二回見た

山田くんのサイレントラブ

綾野剛さんのカラオケに行こう



これらはほっこり系でからよかったわぁ




推理ものだと思ってみたらホラー系だったやつはちょっとショック…



TOHOシネマズに火曜日水曜日に行くと安いから、そこを狙っていってます








勤めてるときは心に余裕もなくて

最近、スーパーでレシートを見せたら花がもらえる日があって、

植木鉢に植え替えて、

水やりをして


花を愛でる気持ちになれた



そのスーパーの近くに桜のきれいな公園があって

勤務してるときは気がつかなかったけど、

散歩していたら桜並木があることを知って、今年初めてそこの美しい桜を愛でることができた

桜の花のじゅうたんも踏んだ



洗濯は浴室乾燥ばかりしていたけれど、
ベランダにおもいっきり干してる



こんな毎日を今、過ごせているのが嬉しいんだよね




仕事をしながら子育てや家事や介護やいろいろみなさんがあたりまえにこなしているのに、

わたしはほんとダメダメで。



でも、今やっと息してるって感じ



それだけ、毎日仕事に追い込まれていたんだな

どんな仕事も責任があるし変化もある

でも、この責任感がもう重すぎて

時代の変化に追い付けない自分が嫌で

たまに職場中に父から体調が悪いから帰ってきてほしいとの連絡が来て、

で、心配で帰るんだけど

仕事から離れられる嬉しさが少しあったりして



そんなことなどから離れられて

今、心底ほっとしてます



仕事に恵まれ
同僚にも恵まれ


それなのにもう働けないなんて贅沢



でも追いつめられていた




ただ、よくぞそこまで頑張ったな~と思って自分をほめる?

いや、どうだろう…






ま、いいや。




さとちゃんなんか、雲泥の差のしんどさで


さとちゃんも嵐のみんなも

アイドルしてくれてるんだもんね


すごいな



でもありがたい




さとちゃん、どんなことして過ごしてるんかな~


大野智、で久しぶりに調べたら、

やっぱりくだらない記事を見てしまう


ほんと、調べたらダメだわ

気分を害する

メンタル弱いからテンション下がっちゃう



メンバーの情報が頼り
さとちゃんからの話を聞きたいな





情報、待ってます!

にの、頼むで!

(明のラジオ、楽しみ!)





smileup!社からファミリークラブのこととか版権のこととか情報あったね

ファンを大切にしてくれてる言葉で、なんかほんわかして嬉しい

あっちの会社にいかなくてよかった


でも、欲をいうと

嵐さんの会社にいけばいいのにな

版権もファンクラブもさとちゃん、嵐さんに直接いくようになるといいな


よう内容知らんけど




あはっ、なんも知らんのにいろいろ言ってすいませんてへぺろ




それではさとちゃん、よい夢をクローバー

おやすみなさい(*´ー`*)