さとちゃん、
こんにちは(* ´ ▽ ` *)



わんちゃんと散歩行ってますかわんわん

行ってるに決まってるか爆笑




にのちゃんと秋元さんのラジオで、

定期的に大野智は生きているっていうのを発信していかなきゃいけない

元気ですっていうのを

大野さんは言えないので


ていうようなことを言ってたよ




そういえばさとちゃんの生存確認は、にののアナログの舞台あいさつでの元気に歩いていた発言が最新だったからな


にのは使命に感じてるのかな


助かるわ~(*´ー`*)




これからも期待してます
よろしく





会社設立、3月25日なんだね!
見間違えてたわてへぺろ

3と2と5だから、覚えやすいな


それから、会社設立のメールがわたしに届いたのは5時9分だったけど、嵐さんが発信したのは5時5分だったんだ

ですね照れ



社長は弁護士さんなんだね

5人で同額出資して作ったんだ

よく内容はわからんけど、5人できめたんだよね、未来の準備のために






TVでエンタメ見てても、
会社設立とオリコンの話題で、
他のエンタメと盛り上がりが別格

ひいき目があるのは当然だけど、出演者たちの目の輝きも違うように感じる

今朝の「おは土」なんか、特に時間をかけて「五人で」というところを大切に発言しているし、復活とか言わなかったし、
なんか良かった


いろんな番組のエンタメコーナーで、タレントたちさえも今回の話題は喜びにあふれてる感じが伝わったな


盛り下がる内容がずっと多かったから、この上がる感じが久々やわ

やっぱり嵐は別格




この盛り上がる話題のちょっと前までは、不満がいっぱい



だって、
相葉◎×部
にののクイズ多い方が勝ち

関西でしてくれないんやもん

他の地方でもするところとしないところがあるから

TVerでどうせ見るけども

見れるけども

そういうことやないんよね

保存したいとかあるやん

これがさとちゃんのでる番組やったらと思うと…😭
恐怖でしかないわ叫び叫び叫び


翔くんのでたメシドラ

潤くんのでたなりゆき街道旅

これも関西なかったやん

TVerで見たけども



なんだかな~って感じで



しやがれ枠のしょうチャンネルも終わって、特番は5月にあるけどこれも関西に放送あるんか不安やし



最近の夜会は翔くんがあんまり話さなくて映りも少ないし
あ、おとといの夜会は痛みに耐える絶品翔くんが見れたけどラブ



CMが減ったし…

あ、でもカレ・ド・ショコラで翔くんのマグネットもらいに行ったわ!

久しぶりにCM INDEXで翔くんのカレ・ド・ショコラやってくれたわ!






言い出したら不満ばっかりでダメダメですねショボーン



こんな状態だったから、10日の早朝の嵐からのメールには恐怖から急上昇を味わわせてもらって、急に元気になったな






さとちゃんだって、今回の件は納得の上での決断でしょ

無理に決断させられたんちゃうかなんて、もうこんな風に考えることやめたよ

自分に素直に表現するよ

嬉しいよホントに

そこにさとちゃんがいることがわかるもんね


素直に喜ぼうっとニコニコ



そうそう、会社設立の発表の日のインスタ

始め真っ白だからびびったね

下の方を見たら文があった


なるほど

真っ白なページから始まるんだ

歌詞にもあったね

翔くん、休止になったとき家族から白い花を送られたんだっけ




主体的に自由にしたいことをしていくんだろうね

楽しみでしかないな

そこにさとちゃんが加わるんでしょ?

さとちゃんもしたいことできるよね、その会社で

さとちゃんだけの活動もあるよね

あ、それは嵐の会社ではなくあっちかウインク



さとちゃんがしたいと思ったときにしてくれたらこんな嬉しいことはないな


待つしかないから待つぞ~!

待つための気合いの入れ方が変わったよ

微量のエンジンが回り始めた感じ





さとちゃん、だらだらと書いてすんませんお願い






セキセイインコ青




少しだけプライベートなことを。



去年の5月の半ばから、わたし、休職してました


4月から新しい職場でいつもの仕事が始まったんだけど、

それまでの仕事のいろんなことが積み重なって、半端なくしんどくなって


5月のGWに翔くんの展覧会に六本木にいって、さとちゃんのベンチにもいって
気分転換できたかと思ったけど


もう無理で


心身ともに疲労爆発



迷惑かけるという思いよりも勤務し続けるしんどさが勝ってしまい

休んでいました


週一回心療内科に通う日々でしたが、
仕事を気にせず休めることの充実感


散歩(ウォーキングのつもり)で周りの景色を久しぶりに味わったり、
だれでもしているような日々の生活に新鮮味を感じたりして過ごしていました



で、この3月に、定年扱いの早期特別退職できることになりました
(この制度昨年度で終わりだとあとで知った)

感謝状もいただきました

ほんとは定年まで働きたかったけど…

でもこれ以上は無理でした




32年
長い間続けてこられたことに感謝






今、さっぱりしています





セキセイインコ青






さとちゃんの毎日が穏やかでありますように



それではさとちゃん、
またパーわんわんクローバー