さとちゃん、こんばんは!

あらためて。

ジャニーズ事務所、入所29周年おめでとうございます!







さとちゃんの
ジャニーズ人生の始まりの日と
終わりの日が
同じ日とは。





今、さとちゃんはなにを思い、なにをしているのかな。





snsでは、
ジャニーズ事務所ありがとう
ジュリーさんありがとう


あふれています。




さとちゃんはみていますか?







今、翔くんは、ジャニーズとして最後のキャスターのお仕事をしている最中です。




さとちゃん、翔くんのお仕事をみていますか?






ファミリークラブも
ジャニショも


長いお話をしてくれました。



ファンを思うお言葉たちが、なんともありがたいことです。


こちらの方が感謝しています。




さとちゃんを知り、
嵐を知り、



彼らと関わる先輩後輩、
ジャニーさん、
事務所の偉い人、
ジュリーさん、


嵐やさとちゃんにとって、これらの人々との関わりのお話がとても楽しかったです。


大切な関係性だと、お話を聞いていてわかりました。

楽しそうに懐かしそうに話す嵐さん、さとちゃんの顔が目に浮かびます。






どうか、これからも、こんないろんな話ができる環境になりますように。




5人の熱い思いを聞く場所は今のところありませんが、

事務所やファンを思う強い気持ちは、伝わっています。



どうか、これからもお仕事に強い熱い気持ちをもって、

ゆっくりでもいいので進んでください。



5人が、それぞれが、どんな道を進むのかわかりませんが、



ついていくつもりです。



今までいろんなときに支えてくれてありがとうございます!

感謝しきれません。




そして、これからもよろしくお願いします!






さとちゃん、今日1日が終わっていきます。

どんな1日だったのかな?




またいつか、お話が聞ける日を心待ちにしています。




さとちゃん、元気でいてね。
健康第一ですよね☆



では、
おやすみなさい(*´ー`*)