さとちゃん、
こんにちは(* ´ ▽ ` *)




今年も、さとちゃんに導かれて巡った(夜のデート爆笑ブルーハーツ)、あの日を迎えることができました(*´艸`)


智とめぐるFREE STYLE2020
SATOSHI OHNO EXHIBITION
@東京シティビュー












始めの、
会場の1日が早送りで流れ、
創作中のさとちゃんが写り、
夜の会場にさとちゃんが登場するシーン、

そして、
「はい、どうも、こんばんは、お~のでぇす( ´・∀・`)」

お手ふりをいただいたシーン。




これから始まる楽しい予感であふれていました(*´艸`*)







ステキな時間でした。

静寂のなか、丁寧な語り、時にふにゃふにゃした笑い声。

真剣なまなざし。



いろんなさとちゃんを見せていただきました。



最後のシーンもとても印象的。




タワーと共に写り語るさとちゃんの美しいこと。


言葉には力強さを感じました。




最後のシーン、タワーのライトが消えて少し余韻を残す真っ暗な中にいるさとちゃん。



終わってしまう寂しさと愛しさにあふれました(´- `*)♡








あれからもう2年ですね。




でも、あの日の思い出は色あせません。

忘れません。




心が温かくなる
ほんわかした思い出(*´ー`*)






今も、さとちゃんにこの日のことを思い出していただけるのなら、


とても嬉しいです。






さとちゃん、
ステキな時間をありがとう
♡♡+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚♡♡







それでは、今日も1日、さとちゃんが元気で過ごしていることを願って!




さとちゃん、またねバイバイドキドキわんわんクローバー