さとちゃん、
こんにちは(* ´ ▽ ` *)




さとちゃん、お元気ですか?




きっと元気ですよね!





セキセイインコ青






グッと我慢の日々が続いています。


さとちゃんの近況が分からないので…(ノ_・、)




あ!
きっとこれはしたと思う!

皆既月食見ました!?




美しい皆既月食でしたおねがい






ぱぐちゃんと月見酒わんわん?

夜釣りの船の上星空?

キャンプ中、テント前で焚き火とともに⛺?

それともハンモックに揺られて?




さとちゃんの様子を想像しては、にやにやしています照れ





(でも、さとちゃん皆既月食見てないかもてへぺろ)







セキセイインコ青







SNSを見ていて。

智担の言葉がよく飛び込んでくるのですが、

わたしの思いとは違うものも多く、

見たくないものは今後飛び込んでこないようにしています。


それでも目に入ってくるのがしんどいですショボーン



さとちゃんはソロ活動をしたがっているのにさせないのはメンバーだ。
(もっとメンバーの悪口を言ってるのも目に入ります)


さとちゃんが嵐に戻るのを待っているって、本気?智担としてあり得ない。




このような内容なんですが、


さとちゃんを応援するのにメンバーを悪く言う必要あるのかな。

同じ智担を悪く言う必要あるのかな。







さとちゃん自身があのような言葉をみたら、とても辛いのではないかな。

だって、さとちゃんは、メンバーに感謝の言葉をよく言ってますし、ファンのことを大切だとも言ってくれていますし。







それと反対に、

さとちゃんのステキなところやかわいいところを、
いろんな方法で表現されているものや、


さとちゃんを思う気持ちを、いろんな方法で表現されているもの。



こういうものが目に入ると、
とても楽しいしほほえましいし、
ほっこりします照れ
共に涙したり共感しています。




メンバーのステキなところやかわいいところを書いているのもよく目にしますが、

これも悪口書いていないから、見ていて楽しいです。



SNSで飛び込んでくるものが、楽しいものであるといいな~と思う毎日です。








わたしは、さとちゃんが嵐に戻ってきても、ソロ活動になっても、芸術家として活動しても、


応援していきたいと思っています。



歌って踊ってくれるととても嬉しいけれど。

テレビに出てほしいけれど。
ラジオでもいいけれど。
(欲深い女)


趣味の絵などの創作がお仕事になったのなら、
それはそれでさとちゃんのお名前をみる事もあるでしょうし、
生存確認できると思うので応援できると思うんです。





わたしは、さとちゃんの息吹きにふれたいだけなんです。






でも、今はまだ、
さとちゃんが、
自分探しの最中か、
それとも、
したいことが見つかったけれど知らせるタイミングではないのか。



分からないから。

とにかく
待つしかないので、グッと我慢の日々が続いています。







さとちゃん、なにか技を身に付けているかもしれませんね!


自動車の運転免許はとっているとふんでますが照れ

いくら勉強嫌いとはいっても、キャンプのためだよ?!





どう?どう?




当たってますか?!





知りたいな~近況。






去年は、今頃近況を少し知ることができましたよ。

お手紙や電話で。


(この手紙や電話も嫌な人がいるみたいですね)



わたしは嬉しかったな~(*´-`*)




バターチキンカレーを作っているとか、

朝4時に起きて夜10時に寝る日があるとか、

3日に1回筋トレしてるとか、

メンバーの出てるテレビ見てるとか、

犬の散歩してるとか、

韓国ドラマ見てるとか、

家康を秀吉と間違うとか、





とにかく、さとちゃんの声を聞けたのが、
心からほっとしたし、
嬉しかったんです(*´ー`*)



涙が出るほどでした(*´艸`*)ホントニ

















さとちゃんが毎日楽しく過ごしていますように。





それでは、さとちゃん、
またねパーわんわんクローバー