さとちゃん、
こんにちは(* ´ ▽ ` *)







あ~

さとちゃんに会いたい(ノ_・。)



さとちゃんのいる嵐に
会いたい(ノ_<。)




さとちゃんの応援をしたい(ノ_・、)




夕べから無性にこんな気持ちに襲われています。














よい天気ですね。






嵐のライブに行きたいのになかなか当たらないえーんと嘆いていたあの頃。




やっとのことで当選し、遠征していたあの頃。




飛行機や新幹線にのって、行きまくっていた頃に戻りたい
(´;ω;`)





嵐がさとちゃんがきっかけで出会えた友だちに会いに行っていたあの頃。



嵐やさとちゃんのゆかりの場所に行きまくっていたあの頃。




あの頃に戻りたい(ノ_・、)








後ろを向いていても仕方ないことと分かっているけれど、




今はこんな思いです。






さとちゃんを応援したいな。





応援させてもらっていた頃が懐かしい。





もちろん今も細々と応援しています。

応援は続けています当然!



でも、前を向いておもいっきり弾けて応援したいんです。






応援させてもらっていた事が当たり前じゃないんですね。




ありがとう、さとちゃん。
ありがとう、嵐。





とにかく今、嵐に会いたい。さとちゃんに会いたい。


それだけです。







よい天気です。


さとちゃん、楽しんでいますか?





応援したい。

応援させてもらっていたことに感謝。




近い将来、またさとちゃんを応援させてもらえることを願ってます。




そのためにも、仕事頑張ってお金貯めて。


健康でいないと。





さとちゃんも、健康でいてください。




心もからだも。























それでは、さとちゃん


またパーセキセイインコ青わんわん