さとちゃん、
こんばんは~(*´-`*)ノ








なんかねー

やっぱり、



何を見てもふと、さとちゃんを思ってしまうんですよね。






ニノさん(関西)みたらね、

バスクチーズケーキのそばに塩がある。


そんなのみたら、


おじいちゃんみたいに、バスクチーズケーキに語るようなあのさとちゃんを思い出しました。













夜会みたら、アンポーネ。

みちょぱさんがおすすめして、翔くんがお気に入りに指差してたのみたら、

翔くん、さとちゃんが食べてたの思い出したのかな?
とか
みちょぱに気を遣って指差したのかな?
とか、

いろいろ考えてしまう。


結局、さとちゃんを思い出しました。












嵐にしやがれのデスマッチに出た食べ物は、


ほんと最先端だったんですね。





いろんな番組を見ていて、どこかで見たぞと思うと、たいていしやがれです。











さとちゃ~ん

なにしてんのかな~


テレビ見てるかな~


いろんなこと思い出してるかな~






あ~あ。


なんか張り合いがないな~



さとちゃんの声が聞きたいな~

さとちゃんの姿がみたいな~




まだかな。

いつかな。






元気なのかどうかも最近誰も話さないから分からないよ。




林翔太くんがwebで入所をお祝いしてくれたのしか…

町田くんの入所日のお祝い動画見ても触れていなかったし…







もうね、幸せで元気でいてくれればそれでいい、と言える余裕が少しずつなくなってきてるんだよね。

(当然さとちゃんが幸せで元気でいてくれればと願っています!
アタリマエデス!)







姿のみれるお仕事を是非。




まだか~さとちゃん(´・д・`)



待ってるよ~!





それではさとちゃん、またね!