さとちゃん、こんばんは(* ´ ▽ ` *)





さとちゃんのダンスがうまいうまいと、すんごくほめてるというか、リスペクトしてる動画がYouTubeであるって教えてもらったから見ました。





さとちゃんの代わりに鼻高々

(* ̄ー ̄)










スゲー!

うぉー!



とか言ってます!
みてて嬉しいです!
楽しいです!




さとちゃんを、

まじめで、
ダンスを愛してる人、


というようなことをたくさん言ってます!




素人のわたしが自慢するさとちゃんのダンスの素晴らしさを、


プロの方々が、興奮しながら見てるのって、






うれしいやないの~(*´艸`*)







さとちゃんって、やっぱすごい人なんだな。




レジェンドなんだ。






こんな動画なら大歓迎だわ。






さとちゃん。

膝がいたいといっていましたね。


ケアはバッチリなんかな~?






またさとちゃんのダンスがみたいです~(*´-`*)ノ







(だからまた!さとちゃんバージョン見てますよ(≧∀≦*))






それでは、さとちゃん、

おやすみなさい(*´ー`*)