さとちゃん、こんばんは!


ちょっとちょっと!(*≧∇≦)ノ



さとちゃん!



まばたきする暇、

ありませんやん!


゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



ついに、わたしも、

見るときがやって参りました!


さとしバージョン!


まだ、途中までなんですが…








あれはあかん。

まばたきできません。

はじめに涙が急にあふれてきたときは、
涙で目が潤っていましたが、




だんだんよそ見どころか、まばたきできないことに気づいて、



えらいことですわ!
まったく!(≧∀≦*)







なんとまあ、贅沢な映像なんでしょう(ノ_・。)




ありがたすぎて、申し訳ないというか…


こんなにさとちゃん三昧させてもらっていいのでしょうか…




贅沢すぎる…




ありがたすぎて
贅沢すぎて







なんか、こわい(´・д・`)









日頃
他のメンバーの番組も見て、そこそこ楽しんでいますが。

(夕べの潤くんの生配信も見ましたし。)

(智情報もほしくて…)





特になかでも翔くんの番組は、やっぱ楽しいし。



楽しんでみているんですけど。






でも。


こうやって、さとちゃんばかりを贅沢にも見ていられるライブ映像を見ると。






やっぱり、わたしはさとちゃんに飢えてます。



見たい。

さとちゃんが見たい。



踊り歌う、さとちゃんが見たい。

おしゃべりするさとちゃんが見たい。





どれだけ、さとちゃんの過去の映像をみても、

やっぱり今のさとちゃんが見られない現実は、


しんどい…

(さとちゃん、こんなこと言ってごめん💧)







今ごろどうしているんだろう。

ホントに帰ってくるよね?


姿を見せてくれる日が来るよね?






この、贅沢盤を見ていると、



もうこれで終わりだ

と言われているような気持ちになってしまって…




この盤でいつまでも楽しんでいてくれよ。


みたいに言われているような気持ちになってしまって…








ダメだな~

やっぱ、さとちゃんが絡むと、乙女になってしまうわ…







なんてね!(*´艸`*)






まだ最後までみてないくせに、何を言ってんだか!(* ´ ▽ ` *)






ダメダメ!

この贅沢にも乗っかって、

贅沢三昧すりゃいいんだよね。




だよね!
さとちゃんっ
(o≧▽≦)ノ





( ´・∀・`)そうだそうだおれをみろ





はい!


うだうだ言わずに、

浸ります(*´ー`*)








あまりにもさとちゃん三昧がすぎるので、

ホントにこのままみていていいのか?


これは幻か?



などという思いが沸き上がってしまいました。








さて。


夢のつづきを始めましょうかね。










さとちゃん。

ありがとね。




それじゃ、またねパードキドキクローバー