さとちゃん、こんにちは!

お元気でしょうか?


篠原ともちゃんが、嵐のライブ衣装のことを、話題にしてくれたと、にぎわっています(*´ー`*)


わたしはUNTITLEDの時に、篠原ともちゃんが嵐のライブ衣装に関わっていると知ったから、

その時からいつも楽しみにしていました!


でも、どの衣装を手掛けたのか分からないから、

これかな~?
どれかな~?

と、想像して楽しんでいました。




今回大きく話題になったことで(かな?)、衣装に詳しい人がSNSで、調べたものをみていると、


どうも、わたしの特に好きな衣装を手掛けられたみたいで!


「untitled」のときの、パペットからつなぐのときの衣装

Sugarの白い衣装


ジャポのときの、じゃぽねすくの着物の衣装とか


ホントかどうか分からないけれど、


ホントなら嬉しいな~(*´-`*)


もっとあるみたいだし!







ジャポは違うみたいだね?





さとちゃんの絵を取り入れてみたらどうかとプレゼンしてくれたみたいだし。



さとちゃんの絵の衣装で真っ先に思い浮かぶのが、宮城ブラスト。


懐かしい。





篠原ともちゃんのデザインが多いとなると、

彼らのステキさを、
さとちゃんのステキさを、
一段と輝かせてくれていると思います☆


最近のライブの衣装は、どれもこれも、素晴らしいから!





(篠原ともえさんのことを篠原ともちゃんと読んでます。親しみを込めて、わざとです。)

















セキセイインコ青







わたくしごとです。



昨日職場で、とてもとても悲しい話を聞きました。


わたしが5年前に関わった男の子のお母さまが亡くなったと。

ご病気だったと。

まだお若いのに…





残されたご主人とお子さまたち。

そして、

亡くなったお母さまご自身のお気持ちを考えると、



なんともいたたまれません。








あの頃は、とてもお元気だったのに…



悔しいです悲しいです…






このような場ですが。

謹んでお悔やみ申し上げます。








セキセイインコ青








話変わりまして。

今朝早く目覚めて知ったこと。

映画ガリレオが昨日封切りだったこと。



え?まじ?



てことで、先ほど見てきました!



推理や事件ものが好きなので、


ガリレオも、ドラマのときから見てきました。映画も。


で、今回。



福山さんは、いつまでもかっこいいですし、柴咲コウさんは相変わらずおきれいで!
北村さんも!



嵐と関係のない映画は、気楽に見れるな~

ポップコーン食べながらです🍿


今年は、5×20以外には、今のところタングと、コナンと、ガリレオだわ。


さとちゃんの忍びの国もね!




たまにはいいですね、嵐以外の映画も。







さとちゃん三昧、まだやってません。

そろそろ見るか?

気合いいれないと見れない?


すごくいいと聞いているから、

構えちゃうな(*´艸`)








13日に、3種類届きましたよ!

さとちゃん家には、いつ届いてるの?

さとちゃんは、自分以外のメンバーのを見てるのかな~?





三連休なので、どこかで見れるといいなと思います☆





さとちゃん。

とにかく、人生楽しくお過ごしください!

翔くんがこのままひどくならずに経過することを祈って。


さとちゃんは、楽しい写真や言葉をかけているのかな?



心配ですよね…





さとちゃんも元気でね。




それでは、またパードキドキわんわん