さとちゃん。

こんばんは(* ´ ▽ ` *)





死神くんのときの打ち上げで、

歌ったの、♪アイ・ラブ・ユー だったんですね!



う~(*´艸`*)


聞きたい聞きたい!(*≧∇≦)ノ










優しい歌声だったんだろうな~

低音から高音まで、

あの智節が響き渡っていたんでしょうね~(*´-`*)



どんなポーズで歌っていたのかな~
(*´-`*)



だれか、その場にいた人、絵を描いてくれないかな~(*´-`*)

すだくん、描いてくれんかな~
(* ´ ▽ ` *)



ううう~んえーんドキドキ

見たい~(*´-`*)

聞きたい~(*´-`*)




想像するだけで素晴らしい…


でも聞けないのがもどかしい…












中田監督さん、以前インタビューで、

「大野くんは野球プレイヤーでいったらイチローさんみたいなものですよ」

と、言っておられました。


「死ぬ運命の人を、セリフなしでただじっと見つめるだけの見つめ方も、無表情だったり、微笑を湛えていたり、哀しみを込めていたり、微妙なさじ加減が、すごいんです。」


「柔軟性もあるし、演技の勘どころがすごくクレバーな人ですね。」



「野球プレイヤーでいったら、イチローさんみたいなものですよ。もちろん、セリフはバシッと入ってるんですけど、そのセリフを言うなかで、ちょっとした仕草をするんです。僕は何も言ってないのにちょっとやる(笑)それがまたすごくはまっているので、見事だと思いますね。」



「表情に関しても、彼のクローズアップを見ていると、非常にすっとした顔立ちの美少年なので、色づけのない顔つきの彼を撮ってますね。」





(*´艸`*)ベタボメ













そうそう、もうすぐです!


さとちゃん。



さとちゃんをおうカメラで、さとちゃん三昧できる映像が届くまであと少し!


メンバーと一緒にいるさとちゃんの様子やら、さとちゃんアップやら、いろいろさとちゃん三昧なんですよね?!




たーのーしーみー!(*>∇<)ノ






さとちゃん。

元気でいますよね?


美味しいもの食べてますよね?



いつか美味しい食事の話も聞かせてくださいね照れ





それでは、さとちゃん、

またねパーわんわんセキセイインコ青