さとちゃん、こんばんは!


今日は潤くんの誕生日ですね!



お祝いメール、送ったでしょ音符


何て言ったのかな~(* ´ ▽ ` *)

知りたいな~(*´艸`*)



潤くん、ちょくちょくさとちゃんのお名前をだしてくれるから、ありがたい照れ




たぶん、

潤くんはただ、さとちゃんのことをファンに伝えたいと思っているだけだと思います。



(変な深読みはしんどいだけ☆)

(単純に)

↑この言葉、さとちゃん、よく使ってましたよね(*´艸`)







webのハピバ動画で教えてくれました。


大野くんもね、

最近だと、どれくらいだろ、

一月前くらいかな、

に~、連絡とって、


「なにやってんの?」

なんて連絡しましたけれども、

彼も元気そうでした。

何よりですね♪







ええ。


何よりですっ(*≧∇≦)ノ





元気。


これ、聞きたいこと。


ここ、重要。




さとちゃん、

あなたが伝えてくれないんだから、


メンバーから聞かないと分からないです!






ううう(´;ω;`)


嬉しいですぅm(。≧Д≦。)m


嬉しいし、
寂しいし、

複雑です!笑い泣きえーん





潤くん、ありがとう。

さとちゃんが元気だと分かりました。


そして、おめでとう!



早く40才になれ。


とは、潤くんには言えないのかな?!偉そうな口調!
(*>∇<)ノ




あ、でも、言ってたな!

おまえ、おれにどこにいんのか言えよっ!



2人のこの繋がり、おもしろい
(* ´ ▽ ` *)



おびえてた笑





どんなお祝いをしたか、教えてくれるといいのにな~(*´-`*)












それでは、さとちゃん、

ステキな夢をセキセイインコ青

おやすみなさいzzzわんわん