さとちゃん、

こんにちは(* ´ ▽ ` *)






昨晩、トトロ、久しぶりに見ました。


癒されるわ~(*´-`*)



メイちゃんが下向いたり食べたりする口もとをみると、さとちゃんを思い出していました(*´艸`*)



これしか見つからなかった(*´艸`)







セキセイインコ青







たびたび、自問自答します。


さとちゃんご自身が話した言葉を信じ、受けとめる。



そこで、何をどう思うかは自由。


ただ、さとちゃん以外の人の考えに、振り回されない。



すぐ振り回されて、しんどくなるのは自分だから。



自分と違う考えを聞くと、それを否定してしまう。


自分の中で否定するのは自由。



どうしても、


自分に都合のいい、

気持ちのいい、

自分と考えが似ている、


そういうものしか受け付けたくなくて。




ただ、


真実は1つで、


それは、


さとちゃんご自身しかわからない。



語られていない部分がある。



だから、分かりようがない。


想像するしかない。



で、自由に想像していいけれど、想像で止めておこう。



それ以上は、

今後、さとちゃんご自身から語られる言葉を待つしかない。



そう心の奥にとどめておく。




固いこと言って、すぐにぶれるんですけどねてへぺろ




でも、

さとちゃんご自身から語られる言葉は、しっかり受けとめたいです。


 グループでジャニーさんが組んでくれた以上は



 そこに無責任に1人でパッとやめるわけにはいかんのよ



 だから、そこの責任なんだと思うんだよ



 4人、背負ってる責任と



 5人でグループやってるから



 (あいばずだいありー)



 友人「この人、実はリーダーの素質あると思ってて」



 「いや、なさそうに思うでしょ、みんな」



 リーダーをやるっていうのは



 そのグループを1番に考えてるから



 1番上に立ってる人が



 1番、自分を捨てなきゃいけないっつうか



 

 もう、そこの…そこを守るために、すべてを捧げる人だから…



 

 それを20年間やってくれた



 自分なんて、もう…ここのここ(下)みたいな



 楽じゃないよ、絶対



 俺はそう思う



 



 

 

 

 

 

 ふふ…涙、出てきた



 

 

 

 

 

 こんなこと言ってんの?



 

 

 

 ただ単にメンバー4人が



 幸せになってくれれば

いいだけの話だからね



 

 ただ、それだけ



 ずっと嵐のことしか祈ってないの、俺



 

 

 相葉ちゃんとか、そうやって言われると、まあ



 

 祈ってきてよかったなって

今、思ったの



 ふふふふ



 

 俺は、そんくらい

思ってんだよ、もう…



 メンバーに対して



 だから、いけんじゃんって思うかもしんない



 でも、それは責任だから



 

 ちょっと、やっぱ、相葉ちゃんに嬉しいのは



 リーダーだからなのよ



 リーダーが、やめる決断って

相当の覚悟だよ、俺だって



 リーダーが、やめるんだもん



 

 あの…これ、もう

俺しか分かんないと思う



 うん



 

 

 

 





何回見てるんだろ。


もう、2年以上前なのに。




前を向かないといけないのにな。




さとちゃん、どんな現れ方をするのかな~(´- `*)




TVなどに現れてくれるといいな~




もう、完全に表に出なくなるのは…


わたしは辛いな…






また、本音中の本音が出た。






それにしても、


さとちゃんは本当に責任感のある方です。


そして、


「4人が幸せになってくれればいいだけの話」


といい放つ。






さて、自問自答はこれくらいにして。


(おおのずだいありーの振り返りもそろそろやめないと…)






さとちゃん、


楽しい週末をお過ごしください!



またねパークローバーわんわん