さとちゃん、こんばんは!



2年前の今日、こんなTikTokをあげてくれていました(* ´ ▽ ` *)

カッコいい!(*≧∇≦)ノ











最後の笑うところまでがワンセットです☆

音楽が脳裏に焼き付くラブ






3年前の今日は、嵐にしやがれのデスマッチ。


今となっては、毎週毎週デスマッチが続いて少しマンネリだなと思っていた自分を殴ってやりたいですえー


楽しかったな~(´- `*)



おととい、
たまたま「ハス」で思い出した担々麺の時でした(* ´ ▽ ` *)



さとちゃんの好きなものが食べられてよかったね!




翔くんが嬉しそうに辛いの食べてます☆




翔くんの汗がすごい爆笑


さとちゃん、わんぱくな翔くんを優しく見守ってるおねがい




欲しがる潤くん爆笑

にのも楽しそう照れ



さとちゃんの表情(*≧∇≦)ノ




ラブラブやんハートおいで笑い







最後には、相葉ちゃん、うまいこと言います!



このときのデスマッチも楽しかったな照れ







懐かしんでばっかりです!

仕方ないですね!




こんなファンもいるということを、
さとちゃんに伝えたい!




(ノ_・。)ごめんなさい…あせる






それでは、さとちゃん。

深夜にお邪魔してしまいました…

よい夢をzzzわんわん


おやすみなさいパーセキセイインコ青クローバー