さとし!
カムバーック!
(ノ_<。)ビックリマーク







記憶そのものが大野智。

そうね。
そうね。


確かにそうね。



でも…


早く記憶を新しいものに塗り替えた~いえーんビックリマーク






さとちゃん、
こんばんは(* ´ ▽ ` *)



ちょっと思ったんですけど。

さとちゃんは、小さな楽しみを見つけるの天才だから、

それらを「撮りたくて」とか思って、

密かに動画、流してるんじゃ☆!?


ひろしさん
「ビックリしたのが、プライベートなのに、」

「撮影用にカメラを買ってきてたからね」

あっはっは(*>∇<)ノ


撮りたくて( ´・∀・`)





オチャメなさとちゃんのことだから、

1人楽しくやってる気がする。

ペットのパグちゃんを撮影して動画をあげてたりして☆

浴槽のすぐ落ちるとか言ってた瞬間とか☆

掃除機の電源切ったときの「ぷぅ~」の時にどれだけ吸うかやってみているところとか☆

スーパーでカートをカーブでうまく曲がる瞬間の成功した喜びの声とか☆



(想像力が乏しいな…ショボーン汗)





でも☆
可能性あるな。



嵐ジオで、相葉ちゃんとにのが、ギターを動画でこっそりあげたりして~みたいな話をしていたから、


それを聞いて、
さとちゃん、
なるほどその手があったか☆
とか気づいて、


キャンプや釣りやパグちゃんや日常の些細な楽しみを、こっそり配信したりして☆




おそらく偽名でするだろうから

見つけるのは至難の技やな~ショボーン



いやでも、
だれかが早く見つけてくれるかも☆





なんか、楽しみセキセイインコ青









さとちゃん。


わたしは、
過去のさとちゃんしか見られない現実で、ふとしたときに、猛烈な寂しさに襲われる毎日です。



何とかしたいと、過去映像を見て奮い立たせているのですが…



しんどいです。




でも、
新生大野智をむかえるためには、
過去映像を見たり、
今のさとちゃんを想像して
楽しむしかありません。




大野智欠乏症。




対処法は、
過去映像を見たり、想像したりすること。


治癒するには、
新生大野智を見ること。




まだか~っ
(´;ω;`)
大野智ビックリマーク









暑い夏のひとときでした。






それではさとちゃん、

またねパークローバーセキセイインコ青