さとちゃん、
こんばんは(* ´ ▽ ` *)


ドリパスで、怪物くんの映画の発売があって。

発売開始時間から1分で買えた。


やったわ。


この前は仕事で申し込むのが少し遅れて…

すぐに売り切れて、泣きそうでしたショボーン


9/25日曜日TOHOシネマズなんば別館、行くぜ!!パンチ!




セキセイインコ青







にのがゴチに出たから、さとちゃんはいつだったかな?と考えました。

 
 さとちゃん、ひとりでゴチに出演最近では24時間TV2019のTシャツをデザインしたから、それを着て出て、

(さとちゃんの財布をガン見したな~(´- `*))

その前は、

2010.4.22

これ。

怪物くんのドラマ番宣。






太一くんが、嵐に対抗意識メラメラで、おもしろい。

さとちゃんにも、発言がメラメラ炎


 怪物くんの人形が、さとちゃんの持参したお金を持ってるよ。


 



キンキの映像を見て、感想を聞かれたら、そりゃさとちゃんはこういうでしょう、うん。
 
かわいいですね♡


 
まさかの感想(笑)

と言われて、和やかな雰囲気。


さとちゃんの1品目。
 モウカザメフカヒレの醤油姿煮込み


 
(うわぁ♡)


 
 
 
うめぇな、これ!



 
値段、言うんですよね?



 
 
2万5千円位…



 ガヤがうるさくて、

どうでもいいですよ



特別料理をかけてのゲーム。
 
 

青い風船が、さとちゃんの頭に!
 
 青い風船を、さとちゃんの頭が持ち上げた!


かわいい(*≧з≦)
 
 
 
 勝った!



赤ムツと山菜塩釜焼き
 さとちゃん、好きそう!

お魚でよかった(*´-`)ホッ

 
 味を聞かれて

若干中華!


 
値段を考える。

10秒ぐらい。

ぴ、こ、ぴ、こ、ぴ、こ、…

かわいい音が流れる…

 
 
 ごせんえん…


 
自信なさそでふにゃふにゃな声照れ


みんな爆笑爆笑


 
誤差が大きいなおねがい



 
マジに考えるさとちゃん。


 
 
 
ストップもかわいい(*≧з≦)


 
さとちゃんは、1品目で、
この日1番お高い料理を食べてます☆


 

ここで、さとちゃん、考える。
 

スパイシー麻婆豆腐をやめるさとちゃん


 
さとちゃん、スパイシー麻婆豆腐は絶対食べたかったと思う。
好きそう。
よく我慢したな。



 



でも、岡村さんが頼んだスパイシー麻婆豆腐を見て、
 頼んでおけばよかった

かなり残念そうえーん笑い泣き



 
 
 
残念なお顔(*>∇<)ノ


あっちとこっちで会話が激しくてキョロキョロして楽しんでます。
 
 
 
 
 
 
 
大野さんが心配ですね。

おまえってだれに言ってんだ!


これらの会話は、岡村さんと太一くんの掛け合いです。

さとちゃんの周りで、さとちゃんのことを言い合ってるのを聞いてるさとちゃんが、かわいい(*≧з≦)




 
太一くんのお値段がいいかどうか聞かれた。

太一くんは…?って感じです。


 
 


 


 
(設定金額より)上っぽいな、おれ。



 
 以前来たこの2人は3位。
太一くんはその時どちらも4位。


 
 
 
3位にもなれなかった…


 


この辺りから、さとちゃんの動きが焦りだすの(笑)

 
 
 
4位にもなれなかった…



 
 
一生懸命 頑張って 稼いだお金を…



岡村さんが、さとちゃん側についていたのに、太一くん側についたり、なんかあっちこっち変わるから(笑)
 
あんた、最低だな!ムカムカ



ほんと、この一言、大爆笑です。




 
 
最下位が矢部さん。


 
 
よかった!

このときのお顔、
かわいい(*≧з≦)げっ歯類


 
おみや代はさとちゃんが。



 
さとちゃんは、5位で、
2万200円。

やっぱり1品目が高かった。



 
矢部さんは、めっちゃ食べてない(笑)


 
 
さとちゃん、ゴチになりました。



 


怪物くんのドラマの番宣。



お疲れさまでした。





あ~あ。

こんな風に、懐かしんでばかりです…(ノ_・。)



いいのかな。こんなことで。






いやいや!

ステキなさとちゃんを見て、見て、見倒すくらい見たいです!


かっこいいさとちゃんも、かわいいさとちゃんも、網羅したいです!



で、新生大野智をむかえるのだ!


さあ、来い!新生大野智!


いつでも来い!




待ってるよ~(*´-`*)ノ♡




それでは、さとちゃん、
おやすみなさい(*´ー`*)クローバー