さとちゃん、こんばんは!



にのが12年ぶりにネプリーグに出演。



5人出ていたのは、2010年お正月。1月2日。




懐かしくて、見たくなりました。



さとちゃんは覚えてるのかな?




やっぱりこれを見て思うのは、


なんかこの人たち楽しそう。

爆笑とるのはいつもさとちゃん。

人としての懐の深さ。

5人のバラエティの対応力。




他のゲストの方々も、さとちゃんについつい関わりたくなるのが、とても伝わります。



 

ワイワイした雰囲気が!



 


名倉さん「この中でグレーゾーンの人はいないの?」

 ストライプさんが若干…(笑)




オープニング問題。


さとちゃんまで、トントン拍子にみんな答えてます。


 

 

「シンガポール」が出てこなかったさとちゃん。


 


もう1回上差し

 

もっと簡単なのにしてくださいよ。


 

みんな、ツッコミ炸裂。


簡単なのにしてくれてる!超有名ってね爆笑





さとちゃん、ノリノリ💃

 




始めの戦いは、まず潤くんがすごかった。

 


最後、翔くんまでいって、答えられなかった…

 

さとちゃん、

ゆらゆらしていて(*≧з≦)カワイ





この2人、ネプさんや出川さんなどゲストたちに大ウケ。

かなり気に入られてました照れ

 

 

 

 

有吉さんに相葉ちゃん、あだ名つけられてました。

(薄口バカ)


ありがとうございました~!


有「どういたしまして~!」





マッチさんの曲を、お二人踊りながら考え中(笑)

 

 

 

 

連続正解⭕




あ~さとちゃん間違えた~笑い泣き

 

 

(*≧з≦)カワイ



さとちゃんも有吉さんにあだ名つけられてました。

(気の毒坊や)


ありがとうございま~す!







ゲストのふかわさんにやんや言われて。


ガヤ「大野くん、言ってやった方がいいよ!」


バカにすんなよ、おまえ~ムカムカ

 

顔もサイコー笑い泣き






さとちゃんからです!

 


さとちゃん、字の形も筆順も完璧ですてきです。


 


なのに、だめでした~!


 

 


メンバーを応援!

 

 

 



さとちゃん、タイムオーバーだったの…

 

ガヤ「のんびりしてんな~あの子~」


リーダー時間切れ。

慣れてないからあせる



大野さんは、基本的に時間制限とか気にしないタイプなんです。

 

ダメなんです。落ち着きすぎましたね。


有「完全にかませ犬だね(笑)」


うちのリーダーそんなことないですよ!


5人で嵐です!

 


進行、ボケ、ツッコミ、肯定的ガヤなど、5人で嵐。






嵐の活躍で、ゲストチームのコメント。


ふかわさん「甘く見てましたが火がつきました」



ガヤ

「大野くん、一言言ってやれ!」


おまえ、帰れや!ムカムカ

 

ふだん、リーダーはこんなこと言わないよ!




すぐにさとちゃんに振るネプさんや、瞬時に反応するさとちゃん、フォローのにのちゃんと、テンポのいいこと!






 

 

ソウル!


さとちゃんも調子いい!



で、最後10人目、さとちゃん。


急に表情が曇る!

(*≧з≦)カワイ

 

 



シルバー!

 



ゲームが終わって復習。

 




次のゲーム。


出川さん「相葉くんと大野くんはワッショイワッショイって言ってくれればいいから」

 


└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

 




にのもすごかったな。

 

 

泰造さん「キレイなワッショイだな」





「さいそく」

さとちゃんにもまわってきてしまった💦

 

 失敗~(*´-`*)ノ



翔くんさすが!

 




とにかく、相葉ちゃんとさとちゃんのバラエティの対応力が素晴らしいと思う。


2人とも、間違えても楽しそう照れ爆笑





名倉さん「2人がホントに同じ活躍するねぇ」


ワッショイ、がんばりましたよ!

 





出川さん

「こっちのチームと嵐チームは、2人ずつバカがいるじゃん!」

 

おかしい!(笑)


ホリケンさん「大野くん、怒った方がいいよ!」

 


バーカ!

 

 

ガヤ「素晴らしい!」「わかってるなぁ」




 

接戦です。



最後の勝敗を決めるゲーム。

 



出川さん「個人的には、最後の2人、頑張ってぇ!」

 


がんばるよ~!

がんばる。

 



残り1秒で答えたさとちゃん。

 

 

「動物」しかなくてぇ


(「動物」と答えてしまい)

リーダーごめん、と思ってぇ!


 (ハグ)


(安定の仲の良さ、天然。)



「動脈」がまさか口から出るとは思わなかった!

 

ガヤ「出川さんも喜んでるよ!」




5人目さとちゃん、言葉がでなかった💧

 

 



でも、最後の問題で、翔くんと潤くんが答えて、ボーナスステージ進出。

 

 

 

 

 



誰も分からなかったらリーダーの勘に任せるわ。


任しといてください!

 

今までもそうでした。迷ったらリーダーについていこうっつって、ここまで来ましたから。





ヤル気満々だったのに、3問目であっという間にゲームオーバー。

 


オレたち、いつもこうだなぁ。

アハハハハハ(o≧▽≦)ノ

 



リーダーに意見聞かなくてごめんなさい汗


流されるままだよね。


 




「最後にリーダー、一言お願いします!」

 もう1回やらせてください!



最後の〆もさすがだな~!


オープニング問題の時とリンクしてるもん。






さとちゃんも、こうやってバラエティにたくさん出させてもらって、対応力がすんごくついたよね。


(上からでごめんなさい💦)




でもね、うたばんの始めの頃は、変なツッコミに対応できてないときもあったもんね。

変な大人のTVの世界でさ。


そこが可愛かったんだケド(´- `*)






5人でクイズ番組なんてめずらしくて、楽しかったです。


(そういえば、フレンドパークも楽しかったな照れ)






それでは、さとちゃん。


暑いですけど、お元気で。


潤くん復活ですね!


連絡してんのかな~(*´-`*)





ではまたパークローバーわんわん