さとちゃん、
こんばんは(* ´ ▽ ` *)




わたしの休日、さとちゃん三昧です!



最近では、

大野智の作ってみようとか、
日本一周プロジェクトとか、
キャンプとか、
ARASHI AROUND ASIA
嵐の嵐会
嵐ツボいろいろ
シングルのMV
YouTubeでJET STORM
テンセイクンプーとフリスタ


こんな感じです。




が!



この観覧車が

なくなるとか?聞いたので、

それもあって。



魔王。



久々の鑑賞。



見出したら最後。






あ~


成瀬さん

雨野真実さん

(ノ_・。)




始めから見ないと気がすまないというか。




で、いつもは最終回までたどりつかなくて(悲しすぎて)


しばらく見ない日が続くのだけれど。




今回は一気見できました。


で、

やっぱり悲しすぎるから、

メイキングや舞台挨拶やら、
インタビューやら、



見まくりました。



ここまで見ないと。
成瀬さん雨野さんじゃなくて、大野智さんまでを見ないと、気持ちがおさまらないから。悲しくて。





わたしがロケ地巡りをし始めたのは、ブログを始めて、友だちができてからだから、新参ものなので、


魔王のロケ地巡りはほとんどしてません。


教会はつれていってもらったよ
(´- `*)ナツカシイ









2回連れていってもらったな。
(ありがと~照れ)


だから、あの観覧車がなくなるかと思うと実際に見てみたい。




さとちゃんは、過去の自分の出演作に思いを寄せることってあるんですか?





どうなんだろう…




お忙しいなかでのドラマ撮影は、さとちゃんの良い思い出になっているのかな~








セキセイインコ青






わたしは、さとちゃんのプライベートをどこまで知りたいのだろうか。


さとちゃんのお姿が見られない今、プライベートでどんなことをしているのか、とても知りたい。


それから、町田くんや、後輩、メンバーなど、ジャニーズがらみの人との交流はとても聞きたい。



でも、女の人がらみは知りたくないかな。




家庭を極力見せないでほしい。


におわせも、嫌だな。




いろんなファンがいると思うんよ。



心から祝福できるファンは素晴らしいと思う。


でも、わたしには出来ない。




こんなわたしみたいな自分勝手なファンも少なからずいると思うんよね。



さとちゃんはたぶん、こういうファンがいることも百も承知だよね。


だからさとちゃんは苦しんでいたでしょう。


ごめんね🙇💦






でもな~


知りたいプライベートと、
知りたくないプライベートがあるんだよね。





いつまでも、強くなれないわたしです。





今ごろこんな話をなぜするのかは、さとちゃんのご想像にお任せします
(´- `*)






教会を訪れた思い出がよみがえってきたら、他のロケ地巡りのことも思い出してきて、

今、思い出に浸ってマス。





YouTubeに嵐さんがいろいろ残してくれてありがたいわ。


すいーつくらぶもたまに見てるよ。

部長が登場するまでも、わたしは楽しく見ています。





今年も、東京などさとちゃんゆかりの場所に行けません。

2年経ちます。

フリスタ2020が最後。
9月だったな。





行きたいな。






さとちゃん。

元気でいるかな?

いるよね、きっと!




メンバーが出てる番組見てるかな?

( ´・∀・`)見とるよ




(*´艸`*)




では、さとちゃん。

またパーセキセイインコ青☘️