さとちゃん、
おはようございます!(* ´ ▽ ` *)



きのう、にのが映画の番宣でTVに出ていて、ものすごい高級感溢れるお店で、高級お肉やらウニやら、なんかすごい食事をしていました。


さとちゃんがこれを見たら、きっと、にののことを心配したんじゃないかな~


高級な食べ物はお腹を壊してしまうって言ってたから…














それから、昨日配信のジャにのちゃんねるの概要欄に、

にのがアレルギーになったらしいことが書いてありましたね。
(ハウスダスト?)



これまたさとちゃん、もし見ていたなら、心配してたんじゃないかな。


にのが概要欄に書いてた文、「◯◯◯◯星人」って、アレグラ星人ですよね!



さとちゃん、呼ばれていました笑



さとしーら「みんな元気~!?」






さとしーら
「みんな~!ファイトだよ~!」

「8年間の任務終了」か…

にのが呼んでるよ~…







さとちゃんは、元気に過ごしているのかな~…


風邪は治ったのかな…



わたしは、大きな仕事が感染状況の影響で延期になったので、今日はお休みもらっています。




夜中、眠れなくて。
にのから貝をもらっていた映像が見たくなって、嵐ツボを見たあと、

忍びの国の番宣の録画をたくさん見ました。




特に懐かしくて見たさとちゃんが、やっぱりかわいくてすてきでした。


竜さんに久しぶりにサプライズでプレゼントをあげるんですよね。




竜さんが架空のインタビューを受けてる。

さとちゃんの話題で、さとちゃん1人ウケてる笑





チャンスなのに、真面目にメイクして、なかなか出来ない笑



立ち姿、すてきです。
顔の小ささはもちろん、ふくらはぎ周辺の形もすてき。




竜さん…💧








さとちゃん、体に気をつけてお過ごしください。




それでは、またバイバイセキセイインコ青わんわんクローバー