さとちゃん!
こんばんは!(*≧∇≦)ノ





今日は、さとちゃんたちが作った
「ともだちの日」
です!





わたしはね、ともだちづきあいがうまくありません。


この歳でこんなこと言うのはなんか情けないことですが、



長続きしません。




きっと、自分の性格に問題ありなんでしょう。




で、それでもいいやと、のんびりのんきに過ごしてきました。




しかし!




さとちゃんたち嵐さんによって、

ともだちができました。




会うために出かける、

こんなことはそれまでの自分にはなかったことでしたので、

そんなことができる自分がかわいかったです(* ´ ▽ ` *)






しばらくコロナで会いに行けないし、
もともとのフットワークの重い性格で、


ともだちも減っています。



ま、数じゃないですし、気持ちですよね!



なんてね爆笑




「ともだちの日」ということで、女子に戻って、かわゆいことを書いてみました(*´艸`)




( ´・∀・`)たまにはいいやろ


仙人のさとちゃん、ありがとうございます( 〃▽〃)








(スマホに指で書くから字がまとまらんな~(´ω`))








さとちゃん、聞いて。
わたしにもね、
見にきてくださる方がいるんよ!



嬉しいよね!



だから、最近久しぶりに見つけた写真の中から、大好きなMVの1つ
「まだ見ぬ世界へ」
をここに(*´ー`*)ミテネ







かっこいいねぇ(*´ー`*)

さとちゃん、ほんと、一つ一つの動きがキマル!



センターさとちゃんがほんと、シマル






この、ブロッコリー頭もいい。キマル。














たまらーん!(ノ∀≦。)ノビックリマークドキドキ









さて。

もう1つは、かっこいいとかわゆいが、行ったりきたりのさとちゃんでございます!

これも久々に見つけました!






かっこいいですな~(*´-`*)ノ






で、これね照れ




くぅーっ(*≧з≦)

かわゆいっ(*≧з≦)ビックリマーク





で、これでしょ。





さとちゃん見てたら、心が(脳が)かっこいいとかわゆいを行ったりきたりで、忙しい!(*>∇<)ノ







職場にね、ジャニーズ大好きな方がいて。

特にKinKi推し!

25周年に行った話、今度は東京に行くという話。

聞いていたら、うらやましいけど楽しくて!

数年前のわたしやん!


聞いていて、自分のことのように幸せな気分になれました!



で、その人にわたしは言ったよ。

ごろしま
「推しは、推せるときに推さないとね!」


同僚
「ですよね!」



ごろしま
「楽しんできて!」





こんなエールを送れた!そんな自分もかわいいやないか!
(*≧∀≦*)キャハ




自分で言うか~!(*≧∇≦)ノギャハ


( ´・∀・`)たまにはいいやろ



仙人のさとちゃん、ありがとうございます!再び!







今日で、仕事の忙しい日々に一段。

ちょっと心に余裕が出たから、

さとちゃんにお話を聞いてもらいました。


(これで明日からまた仕事頑張れる筋肉ビックリマーク)







それでは。


雨でこれ以上ひどい被害がありませんようにお願い




そして、

さとちゃんが元気に過ごしていますように。




さとちゃんは、「ただの大野智。」といわれるのがいいのかもしれませんが、


わたしはあえて「アーティスト大野智」と呼びたいです。



どんなアートを繰り広げているんだろうな~(*´-`*)




早く知りたいです!



その日まで、わたしも元気でいます、がんばります!



それではさとちゃん。

またねバイバイセキセイインコ青クローバーわんわん