さとちゃん、
こんばんは(* ´ ▽ ` *)




林翔太くんが、スイーツ部に入りたいと言ってますスイーツマカロンピンクマカロンプリン



さとちゃんは甘いもの、たまには食べてるんでしょうか?!





わんわん





今日は海の日です。





さとちゃんは海がお似合いです
(o≧▽≦)ノ





だから、「さとちゃんと海」をテーマにしました(*´艸`)






いんざさまー














これは度肝抜いたかわいさでした
(ノ∀≦。)ノ








この玉ねぎ頭がたまりません
(*´艸`*)





超久々にさとほっぺ見つけたうさぎのぬいぐるみ









なんとも言えない後ろ姿セキセイインコ青














なつかしの。





浮き輪が似合いすぎる(*≧∇≦)ノ








竜さん…泣くうさぎ




いきいきするさとちゃんのなかでも、いきいきがましましでしたね
(*´ー`*)













写真見てたら、その時の映像が甦ります!


楽しい気分になってきた!





さとちゃん、
ありがとう(* ´ ▽ ` *)





それでは。

海の日にさとちゃんを懐かしむ、でした!




こんがり焼けたさとちゃんに、早く会えますように(´- `*)ドキドキ





さとちゃん、またねバイバイクローバーわんわん