さとちゃん、
こんばんは~(* ´ ▽ ` *)




(*´艸`*)フフフ

(*´艸`)ヘヘヘ


昨日1日仕事したら、
また三連休~(*>∇<)ノ




カレンダー通りの仕事なんです。




でね、さとちゃん、

やっぱり行ってきましたわたし。



梅田ブルク7。

(*´艸`)テヘヘ


土曜日に行ったところなのに。

ダメもとで深夜にチケットとれるか頑張ったらとれたんで!





思えば、
ちょうど半年なんですね
(´- `*)シミジミ








「一旦」なんて思わせぶりに書いてるから、期待してしまいます…



でも、本当によく半年も上映を続けてくださって、ありがたかったです。


出かけられる範囲内だったので、疲れたときでも思いきって見に行くと、元気をもらって帰っていました。








もう、来ることもないでしょう…
お世話になりました。
e-maビル。
いい天気でした晴れ




チケット売場のモニター、3日前は撮ってなかった💦







今日も撮れるだけ撮りました笑




全く同じ~♪





たくさんの人が記念に撮っていたから、わたしもやってみましたニコニコ

おかしいな~…凝視
チケットに焦点を合わせたはずなのにな~…汗うさぎ







今日は最後とあってほぼ満席でした。(あと二席?)


没入したいからここに行ってるわけで、
そんな人の集まりだから、
皆さん静かに鑑賞です。


でも、わたしを含めて、きっと心の中は燃えて萌えていたことでしょう。


指が小さくリズムを刻んでいましたおねがい





嵐のライブに浸れて心地いい~照れ
ストレス解消~(*>∇<)ノ






さとちゃんの声がとてもよく聞こえた♡

さとちゃんのしゃくれる声がたくさん聞こえた♡

キレッキレのターン♡

地を這うような足の動き♡

足の先から指の先まで神経の行き届いた動き♡





なんか、なんかもう、

今、胸一杯です♡♡







わたしのさとしごとが終わってしまった…



他の四人は、テレビにいる。
潤くんも含めて。




さとちゃんは、どこショボーン





結局ここ。



さとちゃんが元気でいてくれればそれでいい。
その様子を少しでいいから知りたい。
姿を見たい。
いやいや、さとちゃんには自分のために時間を使っていてほしい。
(始めに戻る)







よし。

せっかくの連休だし。

嵐ツボとか嵐の嵐会とか、見ようかな。

いや、超久しぶりにTIMEツアーでもみるか?!




どうしよっかな~(*´-`*)ノ









さとちゃん。
わたしはこんな休みを送っています。
さとちゃんを感じられることをしようと思います。
いつもさとちゃん、ありがとう。




さとちゃんは、いかがお過ごしでしょうか。





こんなこと
しているかも(´・∀・)






それでは、さとちゃん。

また(*´ー`*)バイバイクローバーセキセイインコ青