さとちゃん、こんばんは!

さとちゃんは、いかがお過ごしですか?!



今日は本当に良い天気で晴れ




どんな毎日をさとちゃんが送っているのか想像しながら、わたし、毎日生きています。




仕事がほんと、立て込んでて、毎日帰宅後、智補給に余念がありません!


智補給しないと、心身ともにもちません!

どうなってんだ、わたしの仕事!

毎年以上に、今年の新年度はしんどすぎるぞ~!


(; ・`д・´)💢💢💨




さとちゃん、
愚痴ってすいません😢⤵️⤵️




セキセイインコ青








ジャにのちゃんねるで、さとちゃんのお名前が出ましたね(*´ー`*)





分類しよう、ジャニーズで。

X軸、Y軸で、

かっこいい-かわいい

ドラマ-バラエティー

第三者の評価で。

(ホワイトボードに書く)




(風磨)
おれ、真ん中見つけた!
大野くんじゃないですか?真ん中。

かっこいいでいけて、
かわいいもあって、

どっちもそつなく。

バラエティ面白くて、
お芝居も上手くて、

あ~

真ん中、大野くんじゃないですか?

リーダーね。

どっちもやってるか!あの人は。

(中丸)
大野くんだ!

(風磨)
おれらは大野くんを中心に
ただ、ダンスしてるだけだったんだ。


「リーダーを囲んでダンスの図」







風磨くん、ありがとう!

なんか、さとちゃんが真ん中で嬉しい!

てか、さとちゃんの名前を出してくれたことが嬉しい!


忘れずにいれてくれて泣くうさぎ

ありがとうですえーん










ジャニーズweb。

嵐ジオ特別編

season2

翔くんと潤くん。

♪アイズウィズディライト


大野くんの歌が
聞いてて気持ちいい。

彼の美声、好きなんだよなー。

オチ前とか…

風が抜けるような。


元気かな~

元気ですよ

元気ならいいや。


(エンディング)

さとしおおの、アイズ聞きたいな。



(アイズのさとソロ聞いて)

お見事!(ノ゚∀゚)ノ






ふぅ~…



さびしいながら、時々、こうやって名前が出ることは嬉しいです
(*´ー`*)








三連休の中日、天気も良くて。

梅田ブルク7に行きました。

5×20です。

5/3終了だそうです。


もう、
大きなスクリーンで、
大音量で、
素晴らしい音響で、
さとちゃんが、嵐が、見られなくなるなんて泣くうさぎ



さびしくてたまりません…





フリスタ2020のバッグ、
フリスタ2020のガマドン&gold、
ネックレスにしたりカバンやフリスタバッグにつけたり、
フリスタ2020の缶バッチ、
フリスタ2020の腕時計もつけて。






さとちゃんのソロコーナーから、怒涛のダンスコーナー。


さとしおおの。

オーラが。

いつも以上に、さとしおおののダンスのオーラがすごかった。


気迫が。




わたしの感情がそのまま印象につながるのかな。

最後と思うからかな。



迫力がすごかったです。






写真を、撮れるだけ撮りました笑








見終わると、足取りがとっても軽くて!
げんきんなものですね!



大阪駅。



キルフェボンの、
上っ面の粉(さとしおおの談)を、
食べたくて。

行きましたが、90分待ちで。

夕方の90分は、わたしにはしんどくて…


あきらめました…


今はもう、あのパフェはメニューにないんですよね?

でも、似たやつないのかな~、と思ったんですけど…





さとちゃんが休止に入ってから、
梅田に行くのは、映画をみるためだけになってたな~





それも、もう、ないのか…





さびしいな。







そういえば、林翔太くんが、

京都劇場で、あの暖簾で、お芝居をされて終了したと。

さとちゃんの思い出の京都劇場。
さとちゃんが作った暖簾。



こういうことを教えてくれて、嬉しいです。




さとちゃん、後輩たちがさとちゃんをリスペクトしているのが、よく伝わってきます。



すごいな、さとちゃんは。

すごい人だな、さとちゃんは。






さとちゃん。

なにしてるんですかーーー!?



さとちゃんに会いたいな。




会える日が、来ますよね?


会える日までがんばって生きます。




さとちゃん、元気でね!




初めてさとちゃんをかいてみました。


さとちゃんを可愛くかく人たちのを見ていたら、かいてみたくなったんですけど。

どうですか?笑

(*´艸`*)へたっぴ





じゃ、さとちゃん、


またねバイバイクローバーわんわん