さとちゃん、こんばんは!


1チャンネル見てたら、さとちゃん映って、びっくり(*>∇<)ノ



就活中に聞きたい曲、第二位。

嵐「ファイトソング」








ううう…さとちゃんがテレビに映ってる…








SHOチャンネル。


デスマッチのテンポの良さ、懐かしかったな。

最後の1年、スタジオであんな風に出演者みんなでワイワイ出来なかったから、余計に懐かしかった。



で、その余韻に浸る間もなく、

24時間テレビのメインパーソナリティがジャにのちゃんねるの四人と発表が。






さとちゃん、募金に行くやろか?

行って、「募金したよ~」てLINEするやろか。





見つからないでよ。


かなりの変装で行ってね。

姿勢もバレやすいから気をつけて。



変な輩にまとわりつかれたら嫌だから。






ひっそりしていてほしいな~








テーマ「会いたい」



おいおい💦



毎日思っていることを言われて、ドキドキする。




大野智に会いたい、これしかない。






さとちゃん、今夜はテレビ見てたかな?

LINEで連絡とりあったのかな?


それとも、自分の時間を満喫中?






さとちゃんが満喫できていればいいな。




それでは、さとちゃん、

おやすみなさい(´- `*)