さとちゃん、
こんにちは(* ´ ▽ ` *)





怪物くん。

懐かしいです。







藤子不二雄Aさん。


六本木ヒルズの個展に行き、笑うセールスマンとか怪物くんのマンガとか、いろいろ見たことを思い出しました。



さとちゃんが描いた絵を見に行ったのですが…





さとちゃん、今ごろなにを思っているんでしょう。

寂しいですよね…








藤子不二雄Aさん。

謹んでお悔やみ申し上げます。

















昨日の夜、「A-Studio+」を見ました。

にのがさとちゃんのこともたくさん話していましたよ。



水を持参した話、とてもさとちゃんの人となりを感じられて、ほっこりしました。


デビューしたら、売れだしたら、自分たちの扱いが急変して怖くなった話は、以前からさとちゃんがよく話していたから知っていたけど、水の話はわたしが知らなかっただけかもしれません…




さとちゃんの話にほっこりと同時にしんみりしましたぐすん







それから、にののソロカバーアルバム。


複雑です。




あ、送料込みの値段をみたらね、

3410円でした。

惜しい!


(3104円ニコニコ)






にのがしたいことをしてるんですよね~



YouTubeとカバー曲。




そうなんだ~






もうね、この発売のお知らせ見たときは、

「さとちゃんのソロアルと違うのか…💧」

と、残念な気持ちが一気に押し寄せて悲しくて…





ま、夕べの番組のお話とかソロアルとか、いろいろ考えましたが、

いろいろ考えるととてもしんどくなってきました。


だから、いろいろ考えるのはやめまして、




さとちゃんも、自由にしたいことをすればいいよ、と考えました。




今ごろなにしてるでしょうか!

お花見できたかな?わんわん


お休みになってから、テレビを結構見てるようだから、どんな番組を見てるのかな~照れ



カウコンとか、ジャニフェスみてたのは、少し意外~(*´-`*)ノ


でも、嬉しい(*>∇<)ノ



自分のしていた仕事を客観的にみれるってことは、



自分のしていた仕事を否定してるわけではないから。


ね、さとちゃん、そういうことですよね。(←お気楽脳)






てことで、さとちゃん。

さとちゃんも、好きなことやりたいことが見つかっていて、それが出来ていたらいいな~♪


って、思っています!




(それを見せてくれると、もっといい!!)(←お気楽脳)





さとちゃん、今日も元気で、お過ごしください。



またね(* ´ ▽ ` *)バイバイセキセイインコ青