さとちゃん、
こんにちは(* ´ ▽ ` *)♪





もう、やっぱりさとちゃんは最高です(*´艸`)






さっき、ドリパスで上映決定した、忍びの国、観てきました!




TOHOシネマズなんば別館です!











泣いた~(ToT)






話の展開と、

懐かしさと、



なにより、久しぶりに映画館で忍びの国が見れたこと。




最高すぎる(*>∇<)ノ




無門が愛しすぎます!


お国さんの帯?着物?を腰に巻いて戦う姿が、本当に胸をうちます。




最後の雄叫びにつながる話の展開が、素晴らしすぎます!






初めのセリフ「けむっ」


たまりません☆(*≧∀≦*)☆






お金もらうときの「むもんっ」


たまりません☆(*≧∀≦*)☆







言い出したらキリがない(*´艸`)







それもこれも、さとちゃんが演じるからこそです!





忍びの国、最高(o≧▽≦)ノ


無門、最高(o≧▽≦)ノ


さとちゃん、最高(o≧▽≦)ノ





大野智、最高~(o≧▽≦)ノ💙







興奮が覚めません!!







智補給して、
元気出ました!(*>∇<)ノ






さとちゃん、ありがと照れドキドキわんわん







それでは、さとちゃんも、楽しいことをご自分に補給して、乗りきってくださいね照れ


では、またバイバイセキセイインコ青