さとちゃん、こんばんは(* ´ ▽ ` *)


今日はね~、かなり久々に、梅田ブルク7に行きました。


そうです、さとちゃんと嵐さんを見るために行ってきたんですよ!



今年に入って、心身ともに仕事で疲れ果て、やっと年度末で心の重荷が少しとれてきた今、行くしかないと。



それにさ、「近日終了予定」と、かいてあるじゃないですか…ショボーン



夜6時過ぎからの部だから、帰りが遅いけど、行くしかないなと。




今日しかないと。









この二つは、まだあって嬉しい😆








以前の満員ではなく人が少ないから、ゆったりと過ごせたな。



劇場にはいる前に通る、ペンラの映像のトンネルを見て、涙チョロリデスぐすん




癒されに来たのに、泣くとはね。




方向転換。



泣きに来た。

そういうことに変えたよ!




涙は「浄化」とも言うもんね!






やっぱり、大音量の優れた音響映像設備で見る嵐のライブは、ちゃうわ。ちゃう。



他を知らないけど、ちゃう。(関西弁で、違う、の意味。)





さとちゃん、さとちゃん、最高よ笑い泣き




マスクのしたで、ニヤニヤデレデレが止まらない。


涙も止まらない。




声やダンスはもちろんのこと。

さとちゃんの口の開け方がやっぱり美しいな~♪と思いました。




口元に今日は何度も目が行きました。





前半はじっくり見て、後半はノリノリです。(手元で)







一曲一曲、いろんな思い出が、わたしみたいなものにもよみがえってきました。


このcd買うとき、初回盤売り切れ間近だった。とか。

電話したら気持ち良く対応してくれた、とか。


仕事でしんどいときに何度も聞いた、とか。


これ聞いて元気だした、とか。


この曲、仕事で使った、とか。



さとちゃん、この曲の時こうだった、あーだった、とか。


この曲のあの衣装はよかった、とか。




なんかいろいろ思い出しました。







何度見ても、エンディングの、彼らの姿は見えないけれど、歌声を聞きながらお名前を見るのが、大好きです。



大勢の方々が、かかわってできるんだな~こんな素敵なライブ、と、毎回感動できます。




で、最後の5人のモノクロショットね。




さとちゃんの表情もなんだか…
(*´艸`)♡






劇場出たところにまだあったので撮っておきました。



久しぶりだからついつい撮ってしまいます(*´ー`*)





近日終了予定だなんて。

寂しいな。



終了、それはいつですか?



また見に行ける日があるかな…






やっぱりわたしにとって、さとちゃんは元気のもとです。

嵐さんをみると元気になります。


嵐さんの曲はどれも大好きだし、さとちゃんの声はもう、それはそれは別格で…




無いと困るもの。















まだ、なんとか生き延びてます。

耐え続けてます。


頑張れわたし、頑張れみんな。





嵐さんが繋いでくれた、嵐オタク智オタクの友だちたちは、どうしているのだろう。



みんな必死に踏ん張っているのだろうか。






早くみんなで、あの頃みたいにライブで大声だして彼らを応援したい。




そんな日が来ることを願ってマス☆







久しぶりに大音響でさとちゃんの声を聞けたしお姿をみれたので、心がほっとしています。




さとちゃんは今ごろ、テレビでにのを見てるのかな?


どうかな?


BSには潤くんが出てるらしいし。


にの?潤?

それとも、睡眠💤?







さて。帰宅したので、風呂入りまーす!





それでは、さとちゃん、よい夢を照れ



おやすみなさい(* ´ ▽ ` *)