さとちゃん、こんばんは(* ´ ▽ ` *)






ついったで、何やらさとちゃんの名前があがってるらしく、

それが今日放送のニノさんみたいなので、

関西人にはみられないから、

TVerでみました。




どこでお名前が出るのか見てたらね、


はじめから「ここかな!」と思われるところがいくつかありまして。



ゲストの真木よう子さんやにのが、

友だちと早めに約束しても、その日になると行く気にならない、めんどくさくなる、て。



これ、さとちゃんと一緒!
さとちゃんの名前、出るんとちゃいますか!




でもでなかった~(/。\)






真木よう子さんが知りたい絶品焼き立てパン!のコーナー。


パンと言えば、パン屋さんになりたかったさとちゃんね。




でもでなかった~(/。\)





パンの最後はカレーパン!


カレーパンと言えば、さとちゃんね。
フリスタで智のカレーパン。





でもでなかった~(/。\)





まだか~(/。\)





「運動神経良い人ダービー」

アスレチックみたいな、難しい所にチャレンジ。




陣内さん
「嵐のメンバー誰がいけそう?」





「リーダー」




大野くん?



お猿さんみたい





ぶら下がってる持久力すごいよ





是非大野くんに出てもらいたいね





出てくんないかな~?





暇してるらしいから。




お名前、出た~!(o≧▽≦)ノ





(*≧∀≦*)キャハッ



いぬの散歩で忙しいから無理。
( ´・∀・`)




(*≧∀≦*)キャハッ

言いそう笑い泣き







セキセイインコ青










潤くんが、徹子の部屋で、さとちゃんの話題だしましたよね!



新年会じゃないですけど、ちょこっと集まって、

いろんな話しながら

正月何してたの?とか…




みんなで焼き鳥食べました




徹子さん
嵐みんな仲いいもんね。



そうですね~、

仕事してたときよりも仲いいかもしれませんね。



懐かしいし、戦友感はいまだにあるし。


集まるとそのときの空気になるんですよね。


その五人でしか出ない空気の中で、思い出話したり、あの時こうだったねーとか、最近何やってんの~とか、話をしながらご飯を食べて、楽しいですねなんか。



徹子さん
一番酔っ払ったのは誰?

こないだは、こないだは誰かな、リーダーかな。

リーダーでしたね。

大野です。



飲み足りないなっつって、結局そのあと二人で軽く一杯のんで、




で、なんか、


たわいのない話なんですけどね、


なんか…ゆっくりしてますけどね、彼も。


徹子さん
あ、そ!良かったわね。



なんか、何やってんの、つったら、



なんもやってないけど~

なんか、楽しんでるよ~

て感じですかね。






スケジュールあわせて会ってますね。

(会ってるから)
ぼくらは寂しさみたいのはないですけどね。

ファンのみなさんはあるかもしれないですけど。










酔っ払ったさとちゃん、といったら、

いろいろありますよ~(*´-`*)



ネトフリのVOYAGE なんて、

たくさん!



5×20の2018の始めの札幌の打ち上げとか、


おおのずだいありーの、ジャニーさんを思い出し、相葉ちゃんの言葉で、とか、



翔くんと飲んだときとか、

潤くんと飲んだときとか、



いんざさまーのMV撮影の時の夜の居酒屋とか、





なんやかんや、酔っ払ったさとちゃんは見せていただいてます(*´艸`*)



ゆるいさとちゃんがよりゆるく、

心のつよいさとちゃんがよりつよく、




なんか、いろんなさとちゃんが見られました( ´-`)








しやがれの蔵さんとのを、久々に見ました。







ここ、なんで、さとちゃんベスト脱いでんのか、そこまで何してたのか気になります。










いいにおいする~





ここも酔っ払ったさとちゃん(*´艸`)









楽しく生活できているのなら、
よかったです(*´ー`*)







わたし、昨日、3回目のワクチン接種したのですが、今、熱出てきました…




ゆっくり休みます…





さとちゃん。

お元気でバイバイ