さとさん、こんばんは~(* ´ ▽ ` *)




ちょっといつもと違う呼び方にしてみました!(*´∇`)ノ





どうでもいいか!(o≧▽≦)ノ




さとさん。






これもいいやん(*´艸`*)







週末金曜日の夜はわたしにとって最高のリラックスタイムなんですよぉ





すみませんね、さとさん(* ´ ▽ ` *)






(*´艸`)ププッ






宿題くんで、言ってたにっこり



2010年の大きな目標。

ひきこもる。







釣りは控えめにして。



すると、自然にこうなる。
美白になる


周囲、大笑い笑






絵を描きたい。












相変わらず、

話のもって行き方が、素晴らしい!






言ってることは、今思えばシュール…








ひきこもりか~






さとちゃんが、今のように(だよね)完全に休みとなると、

さとちゃんは、ひきこもらないですよね。


でも、今のご時世で仕方なくひきこもってるかな。









ひきこもる。



で、やりたいことをやる。






夢のような日々ですよね。






今、さとちゃんは、夢のようなこんな時間がとれてるのかな。








あ。



さとさん。

(と呼んでたの、思い出したニコニコ)





そうそう、復帰したときね、休み中何してたかとか、絵日記で教えてくれてもいいな~(*´-`*)ノ




作品を作ってなくてもいいんよ。




○月○日

全くやる気がない。
散歩は行った。
寒い、寒すぎる。
パグが雪見てる。




○月○日

オリンピックを見た。
俺も飛びたい。





○月○日

キャンプ。
土筆を見た。






とかね、なんでもいいんよ。








あー、さとさんに会いたいな~


お姿を拝見したいな~



声聞きたいな~





毎日風呂で、1126のアーティストメッセージのさとさんの声を聞いてますが、




最新が聞きたいな~







わがまま言い放題ですね☆

ごめんね( ´-`)








さーて、さとさん。




新しいお料理を開発されたかな~♪





材料を細かく刻んで、

煮込んで、

いろんな味変を楽しめるもの。






何に今、はまってんのかな?





知りたいな~









久々に今、ネトフリのVOYAGE見てます。






さとさんは何を見てるのかな?







とにかく、さとさんが、元気で過ごしていますように!







では、またね~(*´-`*)ノ




おやすみなさい(* ´ ▽ ` *)